お知らせ

山梨県に新築したコンセプトホテルの様な非日常的な平家のモデルハウス

モデルハウス

モデルハウス見学のお知らせになります。

 

今回見学できる平家はまたいつもと一味違います。

海外のコンセプトホテル?非日常が味わえる?何が一味違うのか?どんな住宅なのか?見学して頂く前に少しだけお伝えしていきます。

海外のコンセプトホテルのような非日常が味わえる平家の見学会

海外のコンセプトホテルのような非日常が味わえる平家

ざっくりお伝えすると、建築デザイナーややイケメンが国内や海外を旅する中で洗練されていった感性を生かしデザインしたオンリーワンの注文住宅。

 

この平家の外観のコンセプトになっているのは

「アメリカの広大な土地にずっしりと構える平家」

2018 ニューヨーク

自分の目で見てきたイメージをベースに、山梨県は山中湖村の分譲地に落とし込んでいきました。

 

分譲地にたたずむスタイリッシュな外観の家

そして完成したのがこちらの外観。

モデルハウス外観

流石にこのページ1枚目のイメージ写真のような視界に収まりきらないくらいの平家は建てられるわけもないですが、自分がイメージするかっこいい平家に近づけたい。

そんな己のわがままと向き合いながら、できる限りの事をしてきました。

 

外観を優先するばかりでなく、中の空間など「家」本来の快適性との兼ね合いも考えながら。

その繊細さがリビングやキッチンなどの屋内にも現れています。

 

家の中はホテルをイメージしたシンプルなデザイン

モデルハウスリビング壁にギャップをつけ間接照明を仕込んだり、デザイン性の高いスタンドライトなどを配置。

シンプルながらもラグジュアリーさを備えたゆったりとできる空間になっています。

 

この他にも見所がたくさんあります。

・圧倒的な解放感を誇るロビーの様な玄関

・世界に1つだけの唯一無二な造作の浴室

・物干しにもなる間接照明を仕込んだホテルの様な主寝室

・ひとつの部屋としても使えるくらいにゆったりとしたトイレ

・レンジフードが不要な家のレンジフードレスなオーダーメイドキッチン

この他にも見どころ満載の平家になっています。

確実に家づくりの常識を覆し、尚且つより良い家づくりができる様になると考えています。

 

ぜひこの機会に見学して頂ければと思います。

 

見学会詳細

【見学会でのコロナウイルスへの対策について】

□マスクの着用にご協力ください。

□見学前に消毒液を準備しています。手指の消毒をしから手袋の着用をして頂きます。

□スタッフについては手指の消毒及びマスク着用で案内させ頂きます。

□1組ずつの見学になります。

※入室まで少しお待ちいただくことがある可能性があります。

□室内の換気をします。

 

来場する皆さんの安全を配慮し、見学会を開催させて頂きます。

ご理解、ご協力して頂ければ幸いです。

 

【予約方法】

ページ下の予約フォームもしくは公式LINEのメッセージからご予約ください。

【見学会会場MAP】

山梨県南都留郡山中湖村山中

※ルートがわからない場合は0555-62-6520までお電話ください。

 

【OPENHOUSE(要予約)内容】

完成した世界にたったひとつ、私たちだけの家を見学できます。

※オンラインでの見学も可能です。その際にはお声がけください。

 

【ご来場される方とのお約束】

OPEN HOUSEの目的は「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」を体感して頂き、私たちの”家づくり”を知ってもらうことです。

なのでOPEN HOUSEに来場したからといって、強引な売り込みや、しつこい営業は一切ありません。

それに… 私たちもそんな事されるのは嫌なので。

お気軽にご来場下さい。きっとワクワクして頂けると思います。

 

【申し訳ありません。こんな方の家づくりのお役には立てないです。】

□大切なお家を乱暴に扱う方

□見学しながら否定的なことを言う方

□ただ「可愛い」「カッコいい」「おしゃれ」だけのお家を求めている方

□ただ単に家はおしゃれで安ければいい方

□スタッフは全員スーツにネクタイが常識だと思っている方

□ややイケメンが嫌いな方。笑

 

【こんな方のお役には立てます】

□ブランド物より、職人さんがつくる一点物が好きな方

□友達みたいな関係で家づくりをしたい方

□おしゃれが好きな方

□家づくりを思いっきりワクワクしながら楽しみたい方

□ややイケメンが好きな方。笑

 

【OPENHOUSEのルール】

□見学会の家の中では大切なお子さんの手を離さないでください。

□わからない事や気になる事はすぐ聞く!←超重要です。

 

家族が安心して健康に、快適に暮らしていくための命を守るお家です。

いろんなハウスメーカーさんや工務店さんなどの住宅会社がある中で、私達がオーナーさんと、どんな想いで、どんな家づくりをしているのかも見に来て下さい。

あなたとお会いできること、スタッフ一同楽しみにしています。

 

未来建築工房の家

ハウスメーカーさんが高級ブランドの鞄なら私たちはオーダーメイドの一点物の鞄をつくる会社です。

こだわってつくる家は住めば住む程に愛着が湧く家。オーナーさんは暮らしはじめる前の打ち合わせから愛着が湧いてる様子です。

OPENHOUSEを開催すると、賛否両論が出ることは当たり前。

なぜなら 「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」だから。

その家族だけの、家族のためのお家です。

だからこそ参考になり、あなたのお家づくりに役立てるのです。

そんなご家族のためにつくり、そのご家族にぴったりのオーダーメイドのお家を体感しに来て下さい。

そして、みなさまの一生に一度になるであろう家づくりの参考にして下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

モデルハウスの見学は予約制となっております。
電話または予約フォームよりご予約ください。

0800-888-8223

営業日・営業時間 9:00~18:00/不定休

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE LINE