お知らせ

ホテルライクスタイルのモデルハウス見学会開催のお知らせ

イベント

山梨県の山中湖村にて完成したホテルライクスタイルのモデルハウス。

モデルハウスのテーマは「変わり者の家」

 

今回建築デザイナーがデザインした注文住宅はカルフォルニア×の要素も組み込み異彩な組み合わせ。

「どんな家なんだろう?」

なんて全く想像がつかないと思います…

むしろカルフォルニアと和って合うの?なんて思う方もいるのではないでしょうか?

ですが、生かすも殺すも建築デザイナー次第。

 

と言う事で実際に見学に来て頂く前に、お家の見どころを少しだけ写真と一緒にお伝えします。

※ややイケメンのYouTube channelではこちらのモデルハウスのルームツアー動画もアップしています。そちらもご覧ください。

 

山梨県に新築した注文住宅のモデルハウス見学会

大人っぽさとあどけなさが混同するキッチンとダイニング

山梨県の工務店、未来建築工房とつくるデザイン注文住宅。|モデルハウス公開中

背面をサブウェイタイルにして爽やかなカリフォルニア をイメージ、天井にはこちらもカリフォルニアを表現するのには定番になる白板を張っています。

 

キッチンにはMKK Design Works Original(未来建築工房デザインワークスオリジナル)で制作したオリジナルキッチンがどっしりと構える。

長方形の箱が浮いている様です。

 

スタイリッシュな建物が好きな建築デザイナーから生まれてきたキッチンはやっぱりシンプルでした。

どっしりと構えるキッチンの隣にはこれまたどっしり感があるダイニングテーブル。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくるデザイン注文住宅。|モデルハウス公開中

こちらのダイニングテーブルは世界三代銘木の一つ、ブラックウォールナットの一枚板を使用。

MKK Design Works Originalで製作した一点物です。

 

その素敵なダイニングテーブルの上には、建築デザイナーの心をくすぐり続けたTOMDIXONのビートライトを飾っています。

アルフレックス(arflex)のダイニングチェアは1つだけ黒にしました。

 

ホテルよりホテルライクなダイニングキッチンです。

 

リビングはラグジュアリーさも。

ホテルライク好きな建築デザイナーは、その通りホテルライクなリビングをデザイン。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくるデザイン注文住宅。|モデルハウス公開中

(「なんか写真曲がってんな…」気になるA型35歳建築デザイナー)

 

家のテーマカラーはメインにグレー、サブにオーク材の木の色、サブのサブにブラック。

なので壁や家具にグレー。

そしてサブカラーで床や家具にも統一感を持たせています。

ポイントで入れたカラシ色のクッションがまた大人なかわいさがあります。

 

と言う事で、少しだけモデルハウスの紹介をさせて頂きました。

 

この他にも!

・寝れるトイレ

 (入ってびっくり!)

・圧倒的な解放感を誇る玄関周り

 (無駄に広い、贅沢、テント張れる)

・世界に1つの造作風呂

 (見にきた方が1番驚くポイント?)

・高級ホテルみたいな主寝室

 (広くもなく狭くもないちょうどいい広さの中でつくり込む)

など、一度は見ておきたいお家になっています。

ご興味ありましたらご予約の上ご参加ください。

 

モデルハウス見学詳細

【見学会でのコロナウイルスへの対策について】

□マスクの着用にご協力ください。

□見学前に消毒液を準備しています。手指の消毒をしから手袋の着用をして頂きます。

□スタッフについては手指の消毒及びマスク着用で案内させ頂きます。

□1組ずつの見学になります。

※入室まで少しお待ちいただくことがある可能性があります。

□室内の換気をします。

 

来場する皆さんの安全を配慮し、見学会を開催させて頂きます。

ご理解、ご協力して頂ければ幸いです。

 

【予約可能日程】

○=予約可能 ×=予約不可

※このページの一番下に《イベント予約フォーム》へのリンクがあります。そちらで希望日時を入力してお送りください。

※予約の連絡とHPの更新のタイムラグがありすでに埋まっている場合もあります。なので予約の確定は折り返し連絡させて頂きます。※先着順です。

※それぞれの枠で1組ずつの案内になります。

開催日 5月22日 5月23日
11:00~
12:00~
13:00~ ×
14:00~ ×
15:00~ ×
16:00~

 

【予約方法】

ページ下の予約フォームをクリックすると、予約フォームのページへと繋がります。

必要事項をご記入のうえ見学希望の候補日時を3つご記入の上、お送りください。

こちらで確認後、メールにて返信させて頂きます。

 

【開催場所】

メールにてお伝えします。

※ルートがわからない場合は080-4080-0720 (ややイケメンたくちゃん直通)までお電話ください。

 

【OPENHOUSE(要予約)内容】

モデルハウスを見学できます。

※オンラインでの見学も可能です。その際にはお声がけください。

 

【ご来場される方とのお約束】

OPEN HOUSEの目的は「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」を体感して頂き、私たちの”家づくり”を知ってもらうことです。

なのでOPEN HOUSEに来場したからといって、強引な売り込みや、しつこい営業は一切ありません。

それに… 私たちもそんな事されるのは嫌なので。

お気軽にご来場下さい。きっとワクワクして頂けると思います。

 

【申し訳ありません。こんな方の家づくりのお役には立てないです。】

□大切なお家を乱暴に扱う方

□見学しながら否定的なことを言う方

□ただ“可愛い”、“カッコいい”、“おしゃれ”だけのお家を求めている方

□ただ単に家はおしゃれで安ければいい方

□スタッフは全員スーツにネクタイが常識だと思っている方

□ややイケメンが嫌いな方。

 

【こんな方のお役には立てます】

□ブランド物より、職人さんがつくる一点物が好きな方

□友達みたいな関係で家づくりをしたい方

□おしゃれが好きな方

□家づくりを思いっきりワクワクしながら楽しみたい方

□ややイケメンが嫌いじゃない方。

 

【OPENHOUSEのルール】

□見学会の家の中では大切なお子さんの手を離さないでください。

 →ゆっくり見学したい場合はピピママとお子さんで遊ぶこともできます。お声がけください。

□ややイケメンの自邸でもあるので家具や雑貨などはそっとしておいてあげてください。

 →気になる方はややイケメンへお声がけください。

□わからない事や気になる事はすぐ聞く!

 →超重要です。

家族が安心して健康に、快適に暮らしていくための命を守るお家です。

いろんなハウスメーカーや工務店などの住宅会社がある中で、私達がオーナーさんと、どんな想いで、どんな家づくりをしているのかも見に来て下さい。

あなたとお会いできること、スタッフ一同楽しみにしています。

 

【その他のOPEN HOUSEについてのお問合せ】

電話 0555-62-6520

Mail takuya@mirai-caldo.com

ややイケメン直通は080-4080-0720まで

 

【その他お問い合わせについてはこちらから】

お問い合わせページへ行く。

 

【 未来建築工房のお家 】

ハウスメーカーさんが高級ブランドの鞄なら私たちはオーダーメイドの一点物の鞄をつくる会社です。

こだわってつくるお家は住めば住む程に愛着が湧くお家。オーナーさんは暮らしはじめる前の打ち合わせから愛着が湧いてる様子です。

OPENHOUSEを開催すると、賛否両論が出ることは当たり前です。

なぜなら “世界にたったひとつ、私たちだけのお家” だから。

世界にたったひとつ、私たちだけのお家はその家族だけの、家族のためのお家です。だから賛否両論。だからこそ参考になり、あなたのお家づくりに役立てるのです。

そんなご家族のためにつくり、そのご家族にぴったりのオーダーメイドのお家を体感しに来て下さい。そして、みなさまの一生に一度になるであろう家づくりの参考にして下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

モデルハウスの見学は予約制となっております。
電話または予約フォームよりご予約ください。

0800-888-8223

営業日・営業時間 9:00~18:00/不定休

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE LINE