お知らせ

ホテルライクな平屋のお家見学会開催|山梨県山中湖村の注文住宅

イベント

HOUSEⅢⅨ

2021年11月27日−12月5日の期間で見学会を開催します。

今回の見学会はホテルライクスタイルの平屋の注文住宅の完成見学会になります

※モデルハウスの見学も受付中です。

HOUSEⅢⅨ

おしゃれな家を検討中の方、気になっている方、好きな方は自分たちの理想の注文住宅を想像しながらHOUSEⅢⅨがつくる「世界にたったひとつ、私たちだけの家」を見学に来て頂けたら嬉しいです。

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

そして見に来て頂いた方の家づくりの参考になれば嬉しい限りです。

HOUSEⅢⅨ

※こちら↑の写真は見学会場とは異なります。

 

見学会詳細

【予約方法】

ページ下の予約フォームをクリックすると、予約フォームのページへと繋がります。

必要事項をご記入のうえ見学希望の候補日時を3つご記入の上、お送りください。

こちらで確認後、メールにて返信させて頂きます。

 

【予約可能日程】

○=予約可能 ×=予約不可

※このページの一番下に《イベント予約フォーム》へのリンクがあります。そちらで希望日時を入力してお送りください。

※予約の連絡とHPの更新のタイムラグがありすでに埋まっている場合もあります。なので予約の確定は折り返し連絡させて頂きます。※先着順です。

※それぞれの枠で1組ずつの案内になります。

Day&Time 11月27日 11月28日 11月29日 11月30日 12月1日 12月2日 12月3日 12月4日 12月5日
10:00~ × × × × ×
11:00~ × × × × ×
12:00~ × × × × ×
13:00~ × × × × × ×
14:00~ × × × × × × ×
15:00~ × × × × ×
16:00~ × × × ×
17:00~ × × × ×
18:00~ × × × × × × ×
19:00~ × × × × × ×
20:00~ × × × × × ×

 

【開催場所】

山梨県南都留郡山中湖村山中

見学会 会場MAP

※ルートがわからない場合は0555-62-6520までお電話ください。

会場になる家の外観

HOUSEⅢⅨ

【OPENHOUSE(要予約)内容】

完成した世界にたったひとつ、私たちだけの家を見学できます。

※オンラインでの見学も可能です。その際にはお声がけください。

 

【ご来場される方とのお約束】

OPEN HOUSEの目的は「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」を体感して頂き、私たちの”家づくり”を知ってもらうことです。

なのでOPEN HOUSEに来場したからといって、強引な売り込みや、しつこい営業は一切ありません。

それに… 私たちもそんな事されるのは嫌なので。

お気軽にご来場下さい。きっとワクワクして頂けると思います。

 

【申し訳ありません。こんな方の家づくりのお役には立てないです。】

□大切なお家を乱暴に扱う方

□見学しながら否定的なことを言う方

□ただ「可愛い」「カッコいい」「おしゃれ」だけのお家を求めている方

□ただ単に家はおしゃれで安ければいい方

□スタッフは全員スーツにネクタイが常識だと思っている方

□ややイケメンが嫌いな方。笑

 

【こんな方のお役には立てます】

□ブランド物より、職人さんがつくる一点物が好きな方

□友達みたいな関係で家づくりをしたい方

□おしゃれが好きな方

□家づくりを思いっきりワクワクしながら楽しみたい方

□ややイケメンが好きな方。笑

 

【OPENHOUSEのルール】

□見学会の家の中では大切なお子さんの手を離さないでください。

□わからない事や気になる事はすぐ聞く!←超重要です。

 

家族が安心して健康に、快適に暮らしていくための命を守るお家です。

いろんなハウスメーカーさんや工務店さんなどの住宅会社がある中で、私達がオーナーさんと、どんな想いで、どんな家づくりをしているのかも見に来て下さい。

あなたとお会いできること、スタッフ一同楽しみにしています。

 

未来建築工房の家

ハウスメーカーさんが高級ブランドの鞄なら私たちはオーダーメイドの一点物の鞄をつくる会社です。

こだわってつくる家は住めば住む程に愛着が湧く家。オーナーさんは暮らしはじめる前の打ち合わせから愛着が湧いてる様子です。

OPENHOUSEを開催すると、賛否両論が出ることは当たり前です。

なぜなら 「世界にたったひとつ、私たちだけのお家”」だから。

世界にたったひとつ、私たちだけのお家はその家族だけの、家族のためのお家です。

だからこそ参考になり、あなたのお家づくりに役立てるのです。

そんなご家族のためにつくり、そのご家族にぴったりのオーダーメイドのお家を体感しに来て下さい。

そして、みなさまの一生に一度になるであろう家づくりの参考にして下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

【見学会でのコロナウイルスへの対策について】

□マスクの着用にご協力ください。

□見学前に消毒液を準備しています。手指の消毒をしから手袋の着用をして頂きます。

□スタッフについては手指の消毒及びマスク着用で案内させ頂きます。

□1組ずつの見学になります。

※見学まで少しお待ちいただくことがある可能性があります。

□室内の換気を常時行っています。

 

来場する皆さんの安全を配慮し、見学会を開催させて頂きます。

ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

イベントは予約制となっております。
電話または予約フォームよりご予約ください。

0800-888-8223

営業日・営業時間 9:00~18:00/不定休

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加