お知らせ

年末のご挨拶と冬季休暇

イベント

thank you 2021|年末の挨拶

こんにちはHOUSEⅢⅨです。

本日をもって2021年の業務が終了となりました。

今年も一年、ありがとうございました。

 

2021年振り返り

今年一年を振り返れば、やはりコロナウイルス。

建築関係の知人の方もこの世を去り、悲しい出来事もありました。

私たちや家づくりを検討されている方にはウッドショック…

それに留まらず、資源の高騰により材料の価格も上がる。

建材も現場に入らない物が多数出てきたりと…

 

世間的にはネガティブな事が多かった2021年だったのではないでしょうか?

 

しかし、私たちは前に進むしかありません。

「コロナ渦だから」

「世間がこうだから」

なんて言っている時間もない。

 

当たり前だったことが当たり前ではなくなり、今までに経験したことがない【制限】の中で何ができるのか?どうすればいい方向に向かうのか?

この事を多く考えられた2021年でもありました。

 

おかげと言うと不謹慎だったりもするのかもしれませんが、社会情勢が大きく変わったことで、自分たちにとっても大きな成長につながったことは間違いありません。

 

この2021年を良いステップとして、また2022年を存分に謳歌して参ります。

 

2021年も残りわずかとなりますが、まだまだ楽しい時間はたくさんです。

思いっきり楽しみ、2022年を迎えたいと思います。

 

来年も私たちはもちろん、皆さんにとっても素敵な年になる事を願っています。

 

冬季休暇について

12月30日から1月5日までになります。

 

2022年を迎え初めてのイベントは1月9日に開催する#フジホクロクマルシェです。

こちらにも遊びに来てくださいね!

 

 

HOUSEⅢⅨ

 

 

LINE友だち追加バナー

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE LINE