お知らせ

【見学会予約受付中】富士の麓で田舎ライフを楽しむ家

イベント

202302 山梨県鳴沢村 見学会

こんにちは。

楽しく快適なライフスタイルをデザインする山梨県で唯一の工務店、HOUSEⅢⅨ(ハウスサンジュウキュウ)です。

鳴沢村に完成したお家の見学会のお知らせです。

 

2023年4月22-23日の期間限定で完成見学会を開催します。

今回の見学会では富士の麓で田舎ライフを楽しむ家を体感することができます。

フルオーダーの注文住宅で新築した住宅の完成見学会になります

※モデルハウスの見学も受付中です。見学希望の方はLINEからご予約ください。

 

ややイケ コメント

今回のお家はスタイリッシュ×インダストリアル。

ラフな仕上がりながらもスタイリッシュに仕上げた開放的な空間。

 

大自然を活かすLDKと外の関係性も体感して頂きたいです。

外にはバレルサウナや整いスペースとしてもドッグランとしても使用できる計画になっています。

ワーケーションに最適な書斎もあり、ホテルの様な間取りにも注目です。

 

今回も本当に素敵な家になっています。

ぜひ見て頂きたい!そう心の奥底で思っています。

ぜひこの機会に見学して頂き、体感、そして共感して頂けたら嬉しいです。

 

今回の家のについて

外観はガルバリウムを選択し、メンズライクでスタイリッシュな印象です。

内観はインダストリアルなインテリアです。開放的なLDK、そこにつながるベッドルーム、外とのつながりなどなど、たくさんの工夫を施したこだわり空間になっています。

 

前回開催させて頂いた見学会のホテルライクスタイルとはまた一味も二味も違う雰囲気となっています。

是非、素敵なお家を体感して頂けたら嬉しいです。

以上、今回の見学会の会場になるお家の紹介にでした。

 

おしゃれな家を検討中の方、気になっている方、こんなお家が好きな方は“自分たちの理想の注文住宅”をイメージしながらHOUSEⅢⅨがオーナーさんとライフスタイルファーストを掲げて作り上げた「楽しく快適なライフスタイルを実現する家」を見学しに来て頂けたら嬉しいです。

 

たくさんの方とお会いできる事、楽しみにしています。

そして見に来て頂いた方の家づくりの参考にして頂ければ嬉しい限りです。

 

見学会詳細

【予約方法】

①HOUSEⅢⅨのLINEを友だちに追加

LINE友だち追加バナー

②トーク画面下のメニューの《見学会について》をタップ

③《空き状況を見る》をタップして日程確認

④《予約する》をタップし、フォームへ必要項目を入力の上、送信下さい。

 

※予約方法がわかりづらいと感じた方は、直ぐにこちらまでご連絡ください。

 見学会問い合わせ電話番号→080-4080-0720

 

【予約可能日程】

2023年4月22-23日

※空き日程についてはLINEにてご確認ください。お電話での確認も可能です。

 見学会問い合わせ電話番号→080-4080-0720

※それ以外の日程でも対応可能な場合もあります。その際には御希望日をメッセージでお送りください。

 

【開催場所】

山梨県南都留郡鳴沢村

見学会 会場MAP

※ルートがわからない場合は0555-62-6520までお電話ください。

 

【施工可能エリアについて】

山梨県 / 東京都一部 / 神奈川県一部 / 静岡県一部

 

【OPENHOUSE(要予約)内容】

実際にオーナーさんが暮らすリアルな家を見学できます。

※オンラインでの見学も可能です。その際にはお声がけください。

 

【ご来場される方とのお約束】

OPEN HOUSEの目的は楽しく快適なライフスタイルを実現する家を体感して頂き、私たちの”家づくり”を知ってもらうことです。

なのでOPEN HOUSEに来場したからといって、強引な売り込みや、しつこい営業は一切ありません。

それに… 私たちもそんな事されるのは嫌なので。

お気軽にご来場下さい。きっとワクワクして頂けると思います。

 

【申し訳ありません。こんな方の家づくりのお役には立てないです。】

□大切なお家を乱暴に扱う方

□見学しながら否定的なことを言う方

□ただ「可愛い」「カッコいい」「おしゃれ」だけのお家を求めている方

□ただ単に家はおしゃれで安ければいい方

□スタッフは全員スーツにネクタイが常識だと思っている方

□ややイケメンが嫌いな方。笑

 

【こんな方のお役には立てます】

□ブランド物より、職人さんがつくる一点物が好きな方

□友達みたいな関係で家づくりをしたい方

□おしゃれが好きな方

□家づくりを思いっきりワクワクしながら楽しみたい方

□ライフスタイルを重視した家づくりをしたい方

□ややイケメンが好きな方。笑

 

【OPENHOUSEのルール】

□見学会の家の中では大切なお子さんの手を離さないでください。

□わからない事や気になる事はすぐ聞く!←超重要です。

 

家族が安心して健康に、快適に暮らしていくための命を守るお家です。

いろんなハウスメーカーさんや工務店さんなどの住宅会社がある中で、私達がオーナーさんと、どんな想いで、どんな家づくりをしているのかも見に来て下さい。

あなたとお会いできること、スタッフ一同楽しみにしています。

 

HOUSEⅢⅨの家

ハウスメーカーさんが高級ブランドの鞄なら私たちはオーダーメイドの一点物の鞄をつくる工務店です。

車に置き換えれば、ヨーロッパ車のようにデザイン性が高く、性能はエコカー。

そんな風にこだわってつくる家は、住めば住む程に愛着が湧く家。実際には暮らしはじめる前の打ち合わせから愛着が湧いてる様子です。

OPENHOUSEを開催すると、賛否両論が出ることは当たり前です。

なぜなら家族それぞれのライフスタイルから逆算したそのご家族のためのオンリーワンの家だから。

だからこそ参考にもなり、あなたのお家づくりに役立てるのです。

そんなご家族のためにつくり、そのご家族にぴったりのオーダーメイドのお家を体感しに来て下さい。

そして、みなさまの一生に一度になるであろう家づくりの参考にして下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

LINE友だち追加バナー

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加