ブログ

怒涛の勉強も一区切り。。。

ややイケメン

こんにちは!

ただいま山梨!

 

たくちゃんこと、

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

6回に渡る勉強会も今回の高知で一区切りですが、これからがスタート!!!

 

ここからいかに高みへ登れるか!です。

毎回40人以上の同士が集まってのお勉強風景。

 

なんか、たくちゃん太ってます…??笑

20150319-165929.jpg

そしてこちらが、たくちゃんがもう何年もお世話になっている

愛媛県のウィンウィンホームさん

20150319-165937.jpg

ヤバイです。

 

そしてこちらは、今回の勉強会で出会った高知県のタイセイホームさん。

こちらもヤバイです。

20150319-165944.jpg

そして、懇親会での一コマ

この方もヤバイです。

うちの社長ですが…(笑)

20150319-170001.jpg

そしてウィンウィンホームの魂の建築ザムライ

松本社長。

20150319-170009.jpg

お二人、仲良しなんです♡

 

他にもたくさんの工務店さんがいます。

そんな同志達とこれからも共に学び、共に成長し…

笑い合える日を楽しみにゴールまっしぐらです( ̄ー ̄)

 

さよなら竜馬

20150319-170017.jpg

また会う日まで。

20150319-170029.jpg

どーん!!!

20150319-170035.jpg

未来建築工房、常に上昇気流に乗って

20150319-170044.jpg

お客さん、MiRAiスタッフ、職人さんに笑ってもらえるように

20150319-170054.jpg

面舵いっぱい!前進あるのみ!!!です。

 

長くなってしまいました。(笑)

が、帰って早速の社内会議。

 

来週から事務所リニューアルの工事に入ります。

20150319-170107.jpg

なので、お客さん、協力業者さんにはご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、出来上がりを楽しみにしていて下さいね♪

 

たくちゃんもワクワクです。

それでは。

 

たくちゃんこと、

笑顔プロデューサー 萱沼拓也

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加