ブログ

特別公開!ファンキーな母とそれに付き合う優しい息子の…

ややイケメン

こんにちは!

たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・∀・)

 

今日は、ファンキーな母とそれに付き合う優しい息子のやりとりの、一部始終を皆さまにお届けです…。

 

ブログの内容は僕としてもビックリの連続。

びっくり仰天。

 

なにがだい!といいますと

 

え~、まずですね

お恥ずかしながら、自分の生まれた時の伸長と体重がわからず

そのことが知りたくて、母に只今大流行のLINEを駆使して母に聞いたところ…

 

この回答がきました。

 

20150630-171922.jpg

 

えっ!?

ウルトラマン!!!!!

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

デカすぎ!アホかーい!って

 

しかし気になった僕は調べました。

 

そしたら

 

ウルトラマンでこの身長と体重。

→身長:40m 体重:3万5千t

 

僕は

300mの2t…

身長の割に軽いということが判明

どんだけガリガリな体なんでしょうか…。

 

そして、さらに会話は続き

 

「よく産めたね…」

 

20150630-171935.jpg

 

からの、動物園に捨てられてた||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

 

僕は母から産まれてなーい!!!!

拾われてる~!!!

ってか産めてないけど、この巨体を拾えるのがすごーい!!!!

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

 

そもそも拾う前に、この300mの長身で20tのガリガリを捨てられないでしょ。

 

っと伝えたら…

 

20150630-171953.jpg

 

輸入!!!!笑

 

しかもアフリカから||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

何で運ぶんだい!

 

船???(真っ先に頭に浮かびました)

 

そんなデカイ船・・・・・・・・ある?

 

ウルトラマンばりに気になり船も調べたところ!

 

ありました。

 

ウィキペディアさんより

世界最大の船舶 → ノック・ネヴィス。旧名ヤーレバイキング。ノルウェー船籍の原油タンカー。載貨重量56万4763トン。全長458.45m。全幅68.8m。

 

でけー(・∀・)

俺2人も運べるじゃん…。

 

そんなこんなで、おそらく僕はアフリカのジャングルで生まれ

ノック・ネヴィス号に乗りジャパンへ運ばれたと予測がつきました。

 

どんだけ~||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

 

20150630-172013.jpg

 

まぁ、驚きの連続でこんなお顔にもなりますわ。

 

そして、もういい加減教えてくれ~!と心のなかで叫ぶも

母には届くわけなく会話は続き

 

新たな事実。。。

 

20150630-172020.jpg

 

密輸。。。

 

この巨体を、この馬鹿でかい船で運んでたら

すぐ見つかるわ!捕まるわ!

 

ということで、僕の父と母は誰かもわからず。。。

 

成長とともに身長と体重が減っていくという

世にも珍しい新人類ということが分かり

 

今を生きております。

 

ちなみに、生まれた時は

伸長47.7センチ 体重3296g のとってもかわいい男の子だったそうです♡

 

以上、皆さんに笑っていただければ満足の

たくちゃんこと、笑顔プロデューサーでした。笑

 

それでは今週も笑顔たっぷりの1週間にしましょう♡

 

 

 

 

たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加