ブログ

彦星様と織姫様は、実は○○だった…。

ややイケメン

こんにちは!

たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・∀・)

 

今日は七夕ですが…曇り。

彦星様と織姫様は1年に1度のこの日に会えないのでしょうか。

いや、星の近くにいるから会えるでしょ~

 

って

 

気になって調べると…

えっ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 

二人は結婚している・・・。

知ってましたか?

夫婦なんですって(・o・)

 

で、結婚したはいいが

二人共働かなくなって

神様が二人に罰を与えたそうなんです。

 

その罰が

「1年に1度しか会えない」

ってこと

 

そうなのか。。。

 

仕方がない…。

 

ってことで、彦星様と織姫様とは正反対の

先輩夫婦の結婚パーティーに行ってきました!笑

 

20150707-180728.jpg

 

すっごい人!でした。

飲んで、歌って、踊って楽しい時間でした♪

 

お幸せに~♡

 

 

たくちゃんの新居でのワンショット

 

20150707-180735.jpg

 

うん。

ボーダーの靴下が映える。

 

 

 

たくちゃん

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加