ブログ

ダブルKさま ご契約

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・∀・)

 

先日のこと。

2組のご家族とのご契約でした。

 

第2子が無事に生まれ、イクメンに益々磨きがかかるKさま

 

20150916-075654.jpg

 

これから○○をOPENする絶好調のKさま

 

20150918-080912.jpg

 

これから始まる家づくり。

 

一生に一度になるであろう家づくり

 

人生の1ページに最高の思い出を刻みましょう~

 

そして、数ある工務店、ハウスメーカーの中から

未来建築工房を選んでもらい、スタッフ一同嬉しい限りです。

 

そしてそして、一生に一度の一大イベントに携わることができるのは、何よりの幸せです!

 

すべての皆さんへ…心をこめて

 

「ありがとう…」

 

一緒に楽しんで家づくりしましょう!

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加