ブログ

自分で自分を祝ってなんかいないよ!!!

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・∀・)

 

気持ちは毎日ブログを更新していたつもりなんですが

気づけばもう21日じゃありませんか||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

 

時間が経つのはとっても早いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

シルバーウィークも今日で3日目。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

あっ、そうそう。(←話飛ぶの早いよ!笑)

お友達にかなり遅い誕生日会を開催してもらいました。笑

 

20150921-190621.jpg

 

「 ハッピーバースデー 俺 」

 

ええ。

 

誕生日ケーキもお店の予約も自分でしました。笑

なんか、僕から誕生日会やって!!!って言ったみたいになってますが

決してそんなことはないです。笑

 

そうこうしているうちに

OPEN HOUSEになっちゃいます!

 

20150921-190635.jpg

 

ステキなお家。のOPEN HOUSE の詳細はクリックしてね♡

 

それではステキなシルバーウィークを~

 

よく話が飛ぶブログを書きました。笑

 

20150921-190647.jpg

 

39

 

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加