ブログ

何十年ぶりのおままごと???

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

今日から新西原に着工中のKさま邸にて大工工事が始まりました♪

大工さんも寒い中頑張っていただいています!!

 

 

昨日は忍野村にもうすぐ着工する

Kさま邸のお風呂を見に行ってきました♪

 

20151130-083119.jpg

 

実際のお風呂を見ながら

浴槽に入って確かめて、色、照明を決めて…

 

そんな中、ボクと娘ちゃんは

お風呂でおままごと(・∀・)

 

20151130-083132.jpg

 

髪の毛を洗って、シャワーで流して

湯船に使って

 

1~10まで数えて~

 

ボク自身、何年ぶり?何十年ぶり?のおままごとでした。笑

 

子供は本当にすぐ学習しますね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加