ブログ

いのち

ややイケメン

 

 

こんばんは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

ただいま、愛知からの帰り道

 

with ブラザー

 

 

 

 

 

眠くてはじからパーキングエリアに寄ってます。笑

 

20160412-210123.jpg

 

隣の名古屋コーチンじゃなくて

 

担々麺を食べ

 

眠気が吹き飛ぶことを願っております。

 

 

 

 

 

いつもはデザインやら

 

コーディネートの勉強が多いんですが

 

今回からは家の性能についての勉強。

 

 

 

 

 

これから私たちは

 

今以上の荒波に揉まれながらも

 

戦い抜いていかなければなりません。

 

 

 

 

 

それは私たちのことを

 

好きになってくれた

 

オーナーさん達のために

 

 

 

 

 

万が一私たちがいなくなったら

 

たくさんの時間を費やし

 

オーナーさんが見つけた

 

信頼できる建築会社を

 

探さなければなりません。

 

 

 

 

 

そんなお恥ずかしいことにならないよう

 

常に進家し続けていきます。

 

 

 

 

 

社長がいつも僕に言う

 

「お客さんの命を守る」

 

という言葉。

 

 

 

 

 

改めて身にしみてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加