ブログ

前置きの長いブログ。

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

午前中の雨はどこへ行ったのやら

 

おかげで設備屋さんも

 

「仕事がはかどるぜー!」

 

って喜んでいました^^

 

そんなOさま邸

 

旦那さま、トレイルランお疲れ様でしたー!

 

悪天候の中きっとハードなレースだったと思います。

 

また奥さまもお疲れ様です^^

 

世界にたったひとつ、Oさまだけのお家」

 

配筋工事が終わりました。

 

20160605-162659.jpg

 

僕と一緒でサッカー好きな設備屋さん

 

20160605-162706.jpg

 

いやー、この間まで更地だったのに

 

あっという間に…

 

そしてあっという間に完成するんだ。

 

楽しみ、楽しみ(*´ェ`)ノ

 

 

 

 

 

そんな本日ですが、、、

 

前置き長ーーーーー!!!

 

いや、前置きじゃなくてどれも大切なことなので。。。

 

 

 

 

 

午前中はWさまとお打ち合わせでした。

 

うちの娘ちゃんと同級生の

 

息子ちゃんもまた成長していて

 

楽しみですね(*´ェ`)ノ

 

 

 

 

 

今日は水周りのお打ち合わせだったんですが

 

ステキなお家に

 

ステキなキッチンがつくことになり

 

ますます楽しみです♡

 

…39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加