ブログ

Wさま邸地鎮祭 and …

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

今日はおめでたい日^^

 

Wさま邸の地鎮祭でした。

 

20160623-190333.jpg

 

「この雨で地鎮祭できるかな~?」と不安でした~!

 

ってWさま。

 

ほとんどの方が初めてのことなので心配になりますよね!

 

そんなときは私たちがついてますのでご安心下さいね♪

 

 

 

 

 

そしていざ地鎮祭がはじめようか~!って頃には…

 

きっとみんなの願いが通じたんだ!

 

雨も上がり無事に地鎮祭を執り行うことができました!

 

最後のWさんの挨拶で

 

「ワクワク・ドキドキ!楽しみな気持ちでいっぱいです!」

 

と言っていました。

 

僕達も楽しみでいっぱいですよーーーーー!!!

 

相変わらず、毎日ワクワクしっぱなしのややイケメンです。

 

最高の家づくりにしましょうね!!!

 

本日はおめでとうございます。

 

 

 

 

 

午後からはポストにインしまくりです。

 

たくさんの方に僕たちの家づくりを体中で体感してもらいたいので

 

ぜひ!御来場下さいね~!

 

この間もお話してましたが

 

「未来さんのOPEN HOUSEは放置プレイですよね」って・・・

 

そのぐらい僕達は売り込みも無いのでお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

そんなOPEN HOUSEのチラシをお届けしながら

 

オーナーさんのお家を通過~~~

 

オレンジのカフェテラスがある南欧風のSさまのお家♡

 

20160623-190340.jpg

 

そして数々のオーナーさんたちのお家を横目に

 

僕がお借りしている大東建託さんのアパートへ

 

お届けに。

 

20160623-190348.jpg

 

はい、親バカ~~~~

 

すぐ写真撮りたがる~~~~

 

無言で写真撮ってよアピール~~~~笑

 

 

 

 

 

ということで今日も一日満喫させて頂きました!

 

太陽の光をいっぱい浴びる木々

 

20160623-190356.jpg

 

と、未来建築工房のオフィーーース!

 

20160623-190402.jpg

 

さらにオフィーーース!

 

20160623-190408.jpg

 

木漏れ日がいい感じだったので

 

&

 

この日が落ちる前の哀愁ただよう雰囲気が好きで

 

うん。

 

ライトアップ用の照明が触覚のようだ。

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加