ブログ

巷で噂の工務店

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

OPENHOUSEから一夜明け

 

余韻に浸る間もなく

 

ラブレターを届ける準備をしてます♡

 

しかし、激アツだったな〜!

 

そんな激アツだったOPENHOUSEの裏側では

 

激アツなOさま邸の建て方がありました!

 

20160627-121513.jpg

 

Oさまのインスタにもたくさん建て方の写真があって

 

みんなワクワクしてて

 

楽しみで仕方ないです。

 

大工さんもこのニヤけ顏。

 

20160627-121526.jpg

 

そして、こだわり抜いたこの屋根!

 

20160627-121744.jpg

 

いい角度ですね〜!

 

20160627-121913.jpg

 

ステキ!!

 

20160627-121948.jpg

 

Oさまがこれはいい酒の肴になる!!

 

と、盛り上がっていたそうです^^

 

愛着湧く「世界にたったひとつ、Oさまだけのお家」

 

完成が楽しみですね!!!

 

完成が楽しみですね!!!

 

 

 

 

 

お話変わり、今ランチ中なんですが

 

隣のお話が耳に入ってきてしまいました。

 

「青い斜めの壁のお家のOPENHOUSE」

 

って、うちじゃん⸜( ⌓̈ )⸝

 

巷で噂の工務店。笑

 

嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加