ブログ

世界トップクラス

ややイケメン

 

 

愛知県からこんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

ただいま愛知県からの帰り道

 

20160713-194731.jpg

 

あっ、この写真は行きの写真ですが〜

 

特に意味はない写真です。

 

 

 

 

 

今日も短時間でみっちりお家のことを勉強しました!

 

一歩も二歩も先を行く家づくり

 

おそらく日本でトップを独走する家づくり

 

今日もトップクラスの勉強をした中で

 

すぐにできることをコツコツと

 

未来建築工房のお家を気に入ってくれる方達のために

 

私たちは進家し続けマッスル!!!

 

 

 

 

 

「好き」って言わなきゃ好きな人と恋人の関係にもなれないっす!

 

ちす!

 

なに恋愛語ってるんだよー!

 

私、それなりに恋愛してきました。

 

だけど、結婚生活は1回目です。

 

初心者マーク付いてます。

 

今週からはじまった月9を見た妻が

 

「キュンキュンしてーーーーー!」

 

って叫んでたので

 

ちょっと時間つくって

 

キュンキュンまで行かなくても

 

「キュンッ!」

 

ってしてもらおうと作戦を練り始めるとこです。

 

パイセン方々ー!

 

結婚生活初心者マーク月の僕にアドバイス下さい♡

 

とりあえずググります。

 

「旦那にキュンとする瞬間」って。

 

 

 

 

 

明日からは初福岡だYOーーーー!!!!

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加