ブログ

家づくりへの「想い」

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

本日も間取りの打ち合わせ。

 

新たな一歩へ踏み出したYさんと。

 

 

 

 

 

「想い」はたくさん。

 

 

 

 

 

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」を目指して

 

 

 

 

 

そんな「想い」を「お家」へ伝える虹の架け橋は私。

 

 

 

 

 

なんてかっこいいこと言ってみる

 

それだけかっこいいことやってるんだ。

 

自分がやっていることに誇りを持って全身全霊を尽くす。

 

初心を忘れずに。

 

 

 

 

 

子供が大きくなったときに

 

「パパのお仕事を私もしたい!」

 

って言ってもらえるように。

 

家づくりに携われることの素晴らしさを背中で伝えていく。

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加