ブログ

お打ち合わせ

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

時間が経つのがあっという間のあっという間で…

 

益々のめちゃ早です。

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

そんな今日この頃の今日は富士河口湖町に着工予定のNさんとお打ち合わせ。

 

20170723-231047.jpg

 

って、かき氷やーーー!

 

湿度高めな今日のジメジメを吹き飛ばすかき氷やーーー!

 

子供限定ですが。

 

Nさんと私は打ち合わせに集中。

 

みんなのおかげでみっちり打ち合わせできました。

 

 

 

 

 

昨日は富士河口湖町に着工予定のOさんとお打ち合わせ。

 

固まって来ました。

 

固まって来ましたよ。

 

外観もいい感じになって来ましたよ。

 

うふふふふな感じです。

 

次回のお打ち合わせが楽しみです。

 

これからのお家の打ち合わせいっぱいでワクワク、ウキウキ具合もいっぱいです。

 

吸収、吸収、吸収ーーー!

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加