ブログ

打ち合わせな一日

ややイケメン

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

 

いんや〜、今日も暑かったですね。

 

そんな中、快適なofficeでプランの打ち合わせ。

 

HさんとSさんご家族と。

 

Hさんはどんなプランになるのか〜!!!

 

Sさんはこのプランで楽しみっす〜!!!

 

 

 

ワクワク、ウキウキです。

 

次回の打ち合わせが楽しみ。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日も午前の午前中に宇都宮から未来建築工房に来て頂いた方が

 

「めちゃ混んでました!」って

 

昨日は昨日で東京から来た方が

 

「めちゃ混んでました!」

 

って・・・

 

ラブシャパワー半端ないっす。

 

もっともっと山中湖、富士北麓地域が盛り上がってもらいたいっす。

 

未来建築工房も地域に貢献できるよう微々たる力ですががんばります!

 

 

 

 

 

あと2週間後にOPENHOUSEを開催させていただくのですが!

 

それまでに施工事例集2017 ver.が間に合いまーーーす!

 

こちらもお楽しみに〜!

 

 

 

 

 

明日もお打ち合わせ尽くし!

 

Sさん、Oさん楽しんで行きましょ〜!!!

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加