ブログ

三連休スタート!

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

自分たちだけどカッコええ。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|スタジオHOUSEⅢⅨで撮影

 

関さんありがとうございマッスル。

 

さてさて、今日から三連休がスタート。山中湖も混み合っている様子でした。

 

車がたくさん。

 

三連休ということは!打ち合わせもマックス!

今日も3組のご家族と勉強会や打ち合わせ。

 

明日は未来建築工房コンペ!

 

明日は未来建築工房コンペ!

 

明日は未来建築工房コンペ!

 

今回から協力業者という枠を取っ払い、オーナーさんはもちろん!地元の企業さんも参戦。

ここからも富士北麓を盛り上げていければ最高っす。

 

明後日は勉強会ざんまい。一生懸命やったります。

 

と言うようなジュルスケの三連休ですが、初日の本日は忍野村に手着工準備中の打ち合わせ。

からの勉強会。

 

時には真面目に、時にも真面目に楽しく良い時間になったことと思います。

そして午後一から富士吉田市にて着工準備中の打ち合わせへ行き配置等確認。

 

その後…

ハプニングが起こりました。

 

AMの勉強会が終わり急いで富士吉田市へ向かう。そして打ち合わせ終わりに遅めのお昼を取ろう、ならハムアンドマリボチーズがええな。

 

と言う事でスターバックスコーヒーへ。

ドライブスルーへ入り、一通り注文を終え気づく。

 

えっ、財布ない。笑

 

もう車の窓越しに注文が済み、合計金額が出ている。

 

なかなかのハプニング。

 

「すみません。キャンセルでお願いします。」

「また来ます。」

 

と申し訳ないながらにスタバを後にしました。

 

そんなハプニングのネタではじまった富士吉田市にて着工中の和モダンスタイルのお家の三者会議。

そねっちも参加し、現場目線での意見も入り、いよいよ打ち合わせも大詰め。

 

大人な和モダンに仕上がる予定です。こちらのお家も目が離せません!

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加