ブログ

上棟式と忘年会

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

今日は上棟式からの打ち合わせからの笑尽会の忘年会でした。

 

上棟式が行われたのは忍野村にて着工中の和風のお家。

想いを込めて手形を捺しました。

 

春の訪れとともにはじまるであろう新しい暮らし。

長い様で短いお家づくりですが、そんな日はすぐそこに来ています。

 

ワクワク様です。

 

そして夜は笑尽会の忘年会。

スケジュールには19時からと記入されていて、てっきり19時かと思いきや!

まさかのタイトルに開始時間が書いてあって30分の遅刻。笑

 

夜いないからと、嫁ちゃんが子供たちをお風呂に入れるため、お手伝いしてました。

さーせん。

 

今年も一年、一緒に家づくりをして頂きありがとうございます。

 

来年は今年以上にたくさんお家づくりをして頂くことになります。

バッチリよろしくお願いします!!!

 

お家づくりは決して一人ではできません。

オーナーさんがいて、私たちがいて、職人さんがいて…

その他にもたくさんの人が関わりながら、オーナーさんの元へお嫁に行きます。

 

誰一人欠けてはならない。

 

来年はもっともっと良きチームワークでお家づくりを行っていきます!

 

とは言え、今年も仕事納めまで1週間程あります。

改めて気を引き締め、家づくりをして行きましょう!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加