ブログ

ファンとアンチ

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

むさ苦しい熱いブログを書いた昨日。

からの今日は、さっぱりブログ。

 

さっぱりではなさそうですが…

 

ユーチューバーってすごい。

「アホなことやってんな〜。」ぐらいの感覚で見ていました。

 

でもでも、実際はそんな事なくて、めちゃ芯がある。

全員がそうではないと思いますが、トップクラスの方はみんなそう。

だからそこまで行けるんですよね。

 

ってこんなこと言っていても「だから何?」ってお話なんですが…笑

 

何が言いたいのかというと、純粋にかっこいい。魅力的。

そしてユーチューバーになりてーーー!と単純なややイケメンは思いました。笑

 

でもでも、ヒカルさんやレペゼン地球のDJ社長さんの考え方を知って「はっ!」としました。

 

「ユーチューバーになりてーーー!」は間違えで、家づくりに対する想いを映像でお伝えすることができれば、今以上にいろんな事を伝えることができる。ってこと。

 

DJ社長はユーチューバーではなく、DJなのでレペゼン地球の映像には広告が入っていないんです。

広告入れたらユーチューバーになっちゃうからって。

 

マジリスペクト。

ブレない。

 

だからファンもたくさんいてアンチもたくさんいる。笑

理想ですよね。

 

ややイケメンもファンとアンチが増えるように、このブログはもちろん、インスタグラムやフェイスブック、そしてユーチューブなどなど、いろんな場面で自分の想いをより強く発信していきます。

 

ってことです。

 

いやマジですごいよ本当に。

知らないところでいろんなことが起こってる。

そして凄まじいスピードで時代が動いている。

 

めっちゃ楽しいやん。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加