ブログ

GENBA from HOUSEⅢⅨ – Around the site –

ややイケメン

 

ややイケメンの肋骨、打撲かひびか骨折。

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

脇腹が度々悲鳴をあげています。げろげろ。

 

今回の三連休はーーー!

日曜日の午前中に現場へ行き、今日も今日とて打ち合わせやら現場やら。

WAKUWAKUDAYだい!

 

ってことで日曜日に行った都留市のブルックリンスタイルの家から行ってみよーーー!

どのお家も半端ないぜーーー!

 

都留市のブルックリンスタイルの家

スタイリッシュな外観が特徴的なお家です。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市のブルックリンスタイルの家

 

斜め。

内装はブルックリンスタイル。

玄関からリビングは同じタイルを使い、空間に繋がりを持たせています。

玄関とリビングの仕切りは室内窓で抜け感半端ないです。

同じようにリビングとキッチンも室内窓で繋がりを持たせています。

こちらも抜け感。

中庭も兼ね備えています。

そんなこんなで広々としたイメージが持てると思います。

 

お次は山中湖にて着工中のアメリカンヴィンテージスタイルの家

 

山中湖のアメリカンヴィンテージスタイルの家

アメリカのウェストサイドに位置するニューヨーク。

その中でも多くのアーティストやクリエイター、デザイナーがいるブルックリン。

 

そんなアメリカはウェストサイドの建物の雰囲気をふんだんに散りばめた家となっています。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|山中湖のアメリカンヴィンテージスタイルの家

 

この写真はダイニングから玄関の方に向いて写真を撮ったんですが…

全て〇〇な塗装で仕上げます。

 

えっぐ。(えぐい)

マジでえっぐ。

 

明日は免許の更新だ。

明日を逃すと行っている時間もない。

 

えっぐ。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加