ブログ

家づくり相談会の予約を受け付け始めたよ。

ややイケメン

 

大人になってからの方が勉強してます。

どーも、ややイケメン たくちゃんです。

 

特に高校の頃なんてテストで点取れたし勉強する必要なかったし、サッカーの方が断然楽しかったし。。。

ってな感じに言うと、勉強できたんだ!なんて思われてしまう。(ややイケメンのことを知らない方に限る。笑)

 

全く出来なかった!と言うより、しなかった。興味なかった。笑

ただ某共学だけどほぼ男子しかいない高校はテストがめっちゃ簡単だったわけです。ただそれだけ。

なんの自慢にもならん。

 

脱線しましたが、数日前から家づくり相談会の予約ページが公開されてます。

(下の画像クリックすると詳細・予約ページへ飛びます。)

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|お家づくり相談会

 

学ぶことって何歳になろうがずっと続くんですよね。

それは個人の自由か。笑

 

したい人はすれば良いし、したくない人はしなければ良い。

それなりの適当な結果が出るから。って事ですね。

 

お家づくりもある程度の知識は必要になります。

ゼーーーーーーーーーンブ!なんてのは無理でそれが出来たら住宅会社やれば良いとお思うので。笑

 

でもでも家づくりの表面くらいは知っておかないといけない部分があるんですよね。

マニアックになりすぎるのもどうかと思うけどね。(語弊生まれるんでいろんな意味でね。)

でね、そもそも何を学べば良いのかもわからん状態なので、まずは「わからないことがわからない」ってところからスタートしましょう!ってのが家づくり相談会でもあるわけです。

 

「わからないことがわからない」って良くありがちじゃないですか?

 

有り寄りの有り的な…

 

なのでとりあえずプロに相談してみよう!

 

きっと道は開ける!!!

 

家づくり相談会の詳細・予約ページ

(下の画像クリックすると詳細・予約ページへ飛びます。)

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|お家づくり相談会

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加