ブログ

宇都宮にクレイジーアーキテクト(建築馬鹿)が集結!

ややイケメン

 

この世の人間全員オタク。

どーも、ややイケメンたくちゃんです。

 

ややイケメンは建築オタク。

だいたいみんな好きなことがあるからね。

あなたもその好きなことのオタクだよ。

 

さてさて、建築オタクと言う名のクレイジーアーキテクトが宇都宮に集結して勉強会。

 

1日目は座学。

みんなで同じ土地に同じ条件でプランを書く。

10人いると10通りの間取りが出来上がる。

これがまた面白い。

良いところをシェアして引き出しを増やして行く。

最高に勉強になって、最高に楽しい時間。

そして懇親をさらに深めて二日目。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|宇都宮にクレイジーアーキテクト(建築馬鹿)が集結!

 

えっ、この人顔色悪くね?wwwww

きっと夜更かししたね。

 

いやいやいやいや。

 

「寝たら時間が勿体無い!」

「ここぞとばかりに寝る時間削って学ぶぞ!」

 

って意気込みを感じる顔でしょ。

いやいやいやいや、夜遊び過ぎただけでしょwww

 

 

二日目は建物を案内してもらったよ。

こちら↓は別事業のオフィス。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|宇都宮にクレイジーアーキテクト(建築馬鹿)が集結!

 

やってることが半端なくて雲の上。

栃木のたくちゃんエグい。

 

うちのブラザーを修行に出したいわ。って感じです。はい。

 

こちら↓モデルハウス。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|宇都宮にクレイジーアーキテクト(建築馬鹿)が集結!

 

大人な雰囲気のお家でした。

色んなこと、色んな家などなど。

吸収しまくった二日間でした。

 

最高に楽しかった!

ケーリビことK-LIVINGさんありがとうございました!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加