ブログ

カリフォルニアスタイルの家OPENHOUSEご来場ありがとうございました。それとクソブサイクって言われた件についてwww

ややイケメン

OPENHOUSEからまだ三日しか経ってないのか!って思ってます。

どーも、ややイケメンです。

 

精神と時の部屋にいるようで、時間がギュッと押し潰されてとても濃い時間を過ごしながら業務を遂行中です。

1秒たりとも無駄にしたくない気持ちでいっぱい。

 

そんなOPENHOUSE後のややイケメンです。

OPENHOUSEが開催される週とその次の週は激動の二週間になるんですよ。

 

「他のスタッフにどんどん成長してもらわないとな!」なんて感じている今日この頃です。

 

カリフォルニアスタイルの家OPENHOUSEご来場ありがとうございました。

さてさて、遅くなりましたが…

OPENHOUSEへのご来場ありがとうございました。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|カリフォルニアスタイルの家

1日目の様子を綴ったブログと同じく、ありがたいやら嬉しいやらのお言葉をたくさん頂きました。

 

また、大切なお家を快く貸してくれたオーナーさん、ありがとうございました。

15日まで予約制のOPENHOUSEでお借りしますが、そちらもよろしくお願いします。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|カリフォルニアスタイルの家に工務店集結!

ということで!

OPENHOUSEも終わり、今日も家づくり勉強会がありましたが、家づくり勉強会に参加の予約をして頂いているみなさん。

ガッツリ勉強して、これからの家づくりの糧にしていきましょう!!!

 

今日家づくり勉強会に参加して頂いたご家族も言ってました。

 

「参加してよかった」

 

って。

 

そのぐらい大切なことをお伝えしています。

思い立ったが吉日です。

 

予約はややイケメンまで電話してね。

 

クソブサイクと言われた件についてwww

さてさてさてさて、YouTubeでややイケメンが

「クソブサイクやんw」って言われた事件をご存知ですか?www

 

それを知ってややイケメンの嫁ちゃんは爆笑してましたよwww

こうやって良かれ悪かれ反応が出たことがややイケメンは嬉しい。

 

だってね、知られなければ良かれ悪かれの反応もないからね。

 

ってことでそのクソブサイクって言われた件についてYouTubeでUPしているのでそちらもご覧になって下さい〜。

 

それではまた!

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加