ブログ

カリフォルニア到着までの機内

ややイケメン

ブログが滞ってしまった。

どーも、ややイケメンです。

 

ややイケメンは元気です。笑

帰国後息つく間もなく家づくり勉強会や、相談会、打ち合わせ、そしてカリフォルニアスタイルの家の引き渡し。

 

充実サマンサダバサ。

 

ってことで、今日からは普段のブログも書きつつ、カリフォルニアを振り返っていきます。

まずはきっとどっちでも良い機内のお話。笑

 

ANAさんの機内食。

安定の美味しさです。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|カリフォルニア到着までの機内

 

フライト前にお腹が空くからとコンビニでお菓子やらなんやら買い込んだんですが、ほぼ食べませんでした。

食べたのはサーフライナーという海沿いを走る電車の中や、帰国する前の機内でした。

 

ずっと持ち歩いてた。笑

 

カリフォルニアまでは行きで約9時間。

ニューヨークに行くまでの時間からするとめちゃ近い。

 

感覚が麻痺してますね。笑

 

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|カリフォルニア到着までの機内

 

 

 

 

寝たり、寝たり、寝たり、映画見たり。

ここ重要で、寝ないと着いてからが大変。

 

日本時間で16時くらいに出発して、到着するとカリフォルニアは朝だからね。

この年齢でオールナイトは流石に辛いので。

 

そんなこんなで到着して無事カリフォルニアの地に着いたのでした。

 

次回はあの有名な「アイクラーホーム」へ行ってきたお話です。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン

 

 

【関連動画と関連ブログもよろしくね】

□ブログ

・カリフォルニア到着までの機内

・カリフォルニア到着

・カリフォルニア滞在中、初日と二日目のホテルはACE HOTEL。

・カリフォルニアの平家と言えばアイクラーホーム。本場へ突撃してきました。

 

□動画(ややイケメンチャンネル)

アイクラーホームをルームツアー!カリフォルニア系の家を建てる方必見です。2020 カリフォルニアツアー【インアウトバーガーとアイクラーホームまで】《No,02》

セレブが暮らす億越え超豪邸をルームツアーしてきた!2020 カリフォルニアツアー【二日目の朝〜(パームスプリングス)】《No,04》

初日ラストはACE HOTELチェックインまで!2020 カリフォルニアツアー【最終日のディナーとエースホテル(パームスプリングス)】《No,03》

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE LINE