ブログ

山梨県富士吉田市のブルックリンスタイルの地鎮祭からの基礎工事終了!<新築注文住宅 Report1>

家づくりの流れ

新築工事スタート!at都留市

 

こんにちは リッキーです!

この雨と変な暑さ&寒さ。おまけの低気圧で体調崩しがちのリッキーなのですが低気圧がまじで厄介。

 

低気圧で頭痛が起きる仲間がいたら対処法を是非教えてください(切実)

コメントお待ちしております。涙。

 

毎回話が脱線してるな。。。笑

本題に行くぞーーー!

 

本日は山梨県 富士吉田市のブルックリンスタイルの進捗状況をお見せします!

こちらのお家は男っぽい雰囲気むんむんのブルックリンスタイルになります!!

格好いいか可愛いかで言うと断然格好いい系

 

ややイケメンと造るワイルドイケメン系HOUSEです。うん。

メンズライクならではの大人のムーディーな雰囲気がどんな感じに仕上がるのか?

お楽しみに!

 

てことで。

地鎮祭からスタート

こんな感じで!

地鎮祭も過ごしやすい天気の中で行われました!

新築注文住宅の地鎮祭からの基礎工事終了!at 山梨県 富士吉田市

 

神主さんは普段お世話になっている方がいればオーナーさんにお任せしております!

宗派などによって形式が違うのでなかなか面白いなぁ。なんて思う今日この頃。

 

てな感じで!

未来建築工房のスタッフも参加させて頂いて一緒に土地神様に挨拶をさせて頂きます!

何のためにするの?って思う方もいると思うのでまた別の機会に触れられたら書きますね!(多分!)

 

現在は基礎工事真っ只中!

新築注文住宅の地鎮祭からの基礎工事終了!at 山梨県 富士吉田市

地鎮祭が終わって本格的に始まった基礎工事。

この時期は雨との戦いでもあります!

 

基礎屋さんがスピーディーかつ丁寧に基礎を作ってくれます!

基礎工事の様子もなかなか面白いので時間があれば覗いてみてもいいかも!

「ここにマイホームが建つんだなぁ。」

なんて改めてワクワクさせてくれる瞬間でもあります!

 

はい!という感じで!

富士吉田市のブルックリンスタイルからお伝えしました!

 

この他にも

富士吉田市でホテルライクスタイル、カフェスタイル

都留市でカフェスタイル

竜王市でホテルライクスタイル

のお家が着工中です!

 

久しぶりに近場で色々なスタイルのお家が見学できるチャンスがやってきました!

その前は南アルプス、東京都小金井市だったので。

 

是非!皆さんの好きなテイストを見つけてもらえたらと思います!

OPEN HOUSEの開催情報はしばらくお待ちくださいね!!

 

そしてオーナーさん!

元気で明るい楽しいご家族のお家づくり!

打ち合わせの時の声も楽しそうでこちらもワクワクしております!

明るく元気よく!お家づくり一緒に楽しんでいきましょう!!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

リッキー

 

 

 

 

 

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約
無料相談会 電話 問い合わせ