スタッフ紹介

YAYAIKEMEN

Takuya Kayanuma

Profile

役職 取締役社長
氏名 Takuya Kayanuma
ニックネーム たくちゃん、ややイケさん
誕生日 1985年8月20日
血液型 A
趣味 家づくり、サッカー、フットサル
一言 人生楽しんだ物勝ち

どーも、YouTuberややイケメンです。

ってのは冗談です。35歳建築デザイナーです。自分は大工としては3代目で、この会社の二代目です。おじいさんが昭和3年生まれなのでそこから計算してくと80年近い経験の元、家づくりを行っていると言うことになります。この経験は貴重な財産です。そして、父の高い志のおかげで家づくりの楽しさを知り、今があります。先代から続く家づくりをまだまだアップデートして行き、さらに素晴らしい家をつくって行きます。

画像はスタジオの中にあるカフェを紹介してるYouTubeのサムネです。Youtubeは家づくりのことや、自分のことを知ってもらうためにやってます。まだまだ家づくりをしていく方の為になることを投稿して行くのでお楽しみに!チャンネル登録もよろしくね!

SNSで良い部分しか発信しない3児のパパです。

「仕事してるの?」って聞かれることもあったり、逆に「休んでる?」なんて言ってもらったりと、フリーダムな人生を送っている私ですが、上から女子(5)女子(2)男子(0)と3人の子供と、とっても愛嬌のある妻がいます。

お休みの日は、可愛い妻と可愛い子供達に囲まれてお出かけしたり、遊んだりしています。妻にはよく「何もしない旦那」って言われます。趣味は風呂掃除です。長女はほぼ毎日、次女は毎日一緒に寝てくれます。楽しみな時間の1つです。

最近は2020年の6月に長男が生まれたときに「この子が大きくなったときに、このままじゃ身体動かないじゃん!」「一緒にスポーツ(サッカーだったら最高)できないじゃん!」って思い、2年くらい疎遠だったフットボールをやり始めました。フットボールのレベル的には全盛期にフットサルの山梨県代表に選ばれたくらいです。基本サッカー馬鹿です。

家づくりでも山梨県を代表する建築デザイナーになろうと言う野望もあります。

無料相談会予約
無料相談会 電話 問い合わせ