お知らせ

2015年6月20日(土)21日(日) 「建築途中のOPEN HOUSE」開催 at 富士河口湖町

イベント

□建築途中のOPEN HOUSE 開催のお知らせ□

 

建築途中のOPEN HOUSE?

 

今回見ていただくのは建築途中のお家です^^

 

「 オレンジのカフェテラスが心地いい、南欧風のかわいいお家 」

 

未来建築工房のお家を体感しに来て下さいね♪

そして、みなさまの家づくりの参考にして下さいね。

 

 

【開催日時】
2015年 6月20日(土)21日(日)

 

【開催時間】
10:00~17:00

 

【見学会会場 詳細 MAP】
山梨県南都留郡富士河口湖町

下のACCESS MAPでご確認下さい。

 

「緑色の看板とノボリ」 が目印です!

※以前の黄色の看板ではないのでお間違いの内容お願いします。

 

見学会案内看板 2015

 

 

 

 

 

 

 

【内容】
建築途中のOPEN HOUSE

 

【約束】

※見学会の目的は私たちの家づくりを体感し、私達の家づくりを知ってもらうことです。

 なので、見学会に足を運んだからといって、強引な売り込みや、しつこい営業は一切ありません^^

 それに… 私たちもそんな事されると嫌なので。(笑)

 ご家族、お友達、お誘いの上、お気軽にご来場下さい。

 

【☆こんな方に見に来て頂きたいです。☆】

・地元の工務店、地元の職人さんと家づくりを考えているご家族
・夏は涼しくて、冬はぬくぬく暖かいお家で快適に暮らしたいご家族
・自然素材に興味がある方、また好きなご家族

・ちょっとおしゃれなお家が好きな方

・お家の中身で何が変わるの?

・どこのお家も構造って同じじゃないの?

・どのお家も夏涼しくて冬あったかいのは当たり前よね!

・地震が気になっている方

・断熱材ってみんな同じでしょ?

 

 

家族が安心してず~っと暮らしていくお家です。

 

いろんな住宅会社があるなかで、私達がオーナーさんと、どんな想いで、

 

どんな家づくりをしているのかを見に来て下さい。

 

皆様とお会いできること、スタッフ一同楽しみにしています。

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加