お知らせ

2022年1月9日#フジホクロクマルシェ開催のお知らせ

イベント

FUJIHOKUROKU

2022年!初めてのイベントは#フジホクロクマルシェ!

今回も素敵な出店者さんと一緒に盛り上げていきます。

当日を楽しみにしていてください。

 

フジホクロクマルシェとは?

※ハッシュタグは#フジホクロクマルシェでよろしくお願いします。

 

建築デザイナーややイケメンが運営するインスタグラムのアカウントで地域のことを発信しているFUJIHOKUROKUと言うアカウントがあります。

このアカウントは富士北麓地域の方に富士北麓地域の知らない事を届けられればと思い作り始めました。

 

そして2021年には嬉しいことが…。

私が行った先でたまたまそのお店に来ていたお客さんが「FUJIHOKUROKUを見てここに来たんです。」とお話をしていました。

まさに!点と点が線で結ばれた瞬間に立ち会うことができたのです。

 

とは言えまだまだ。

2022年も富士北麓地域が少しでも盛り上がるように、そしてより一層!活性化すればと思います。

 

そんなFUJIHOKUROKUから始まっているのが、この地域密着の#フジホクロクマルシェです。

富士北麓地域の方が運営するお店のみを集めて開催しています。

 

ぜひお見知り置き頂ければと思います。

 

と言うことで開催日時や、出店者さんの情報についてです。

 

#フジホクロクマルシェ詳細

【開催日時】

2022年1月9日(日)

11:00〜15:00

 

【開催場所】

株式会社未来建築工房 敷地内

※駐車場は会場入り口付近に案内係がいますので、係の誘導に準じてください。

 

フジホクロクマルシェの出店者さん紹介

1.tassy

 見た目も味も完璧な焼き菓子が並びます。

 かなり早い段階で無くなってしまう商品もある人気のお菓子屋さんです。

 tastyさんInstagramは【ここをタップ!

 

2.串揚げダイニング Lit(マリトッツォ)

西裏からこんにちは!Litさん

今回は噂の爆売れスイーツケーキ缶を持っての出店。

tassyさんに引き続き売り切れ必須です。

串揚げダイニング LitさんInstagramは【ここをタップ!

 

3.studio HOUSEⅢⅨ

飲むパフェをコンセプトにしたフォトジェニックなドリンクを提供。

studio HOUSEⅢⅨのInstagramは【ここをタップ!

 

4.ピッツァカーポリーナ

もはや知らない人はいない?ピザ屋さん。

生地の耳まで食べられちゃう美味しいピッツァはややイケメンもLOVEとか…。

ピッツァカーポリーナのInstagramは【ここをタップ!

 

5.唐揚げ専門店 いがらし

高級醤油「下総醤油」を贅沢に使用した唐揚げ。

すりたてのにんにくと合わせた特製醤油ダレに、鶏もも肉を一日以上じっくり漬け込んで…

よだれが…

こだわりの油でカラッと揚げ、ジューシーでザクザク食感が美味しい唐揚げです。

唐揚げ専門店 いがらしのInstagramは【ここをタップ!

 

6.pep up kitchen

ペレット石窯搭載キッチンカーで米粉生地のピザを焼き上げてくれます。

pep up kitchenのInstagramはここをタップ!

 

7.富士山フルーツサンド 金蔵

豹柄のパンが特徴的なフルーツサンドを作っています

富士山フルーツサンド 金蔵のInstagramはここをタップ!

 

8.OHANA 310 kitchen

ピンクのキッチンカーがシンボルのクレープやさん。

2021年はTVドラマにも出演してました。

OHANA 310 kitchenのInstagramはここをタップ!

 

9.ZEN

こちらはベビーカステラやさん。

Q-STA de Marcheの時に頂いたんですが、お祭りのベビーカステラとは訳が違いました。

リピート必須なお店です。

 

10.Qurulu

もう知らない方も少ないはず?ふわふわロールケーキは絶品です。

甘さ控えめですが、しっかりとした味があり、生クリームもちょうどいい甘さ。

よくある生クリームが苦手なややイケメンもこのロールケーキはぺろりです。

QuruluのInstagramはここをタップ!

 

11.LEMONYADE

ネコのロゴが目印のキッチンカー”レモニャード”。

無添加で皮ごと食べられるマイヤーレモン、山梨県産のはちみつや野菜やハーブ、富士の天然水を使用した自家製のレモネードは美味。

LEMONYADEのInstagramはここをタップ!

 

12.大森パン店 3776Labo

富士山駅から徒歩15分。

北口本宮冨士浅間神社まで徒歩8分の場所に位置するひと休みにぴったりの小さなベーカリーです。

昭和29年創業ぼちぼち老舗のパン屋さんがマルシェにやってきます。

大森パン店 3776LaboのInstagramはここをタップ!

 

今回も沢山の出店者の方々に参加して頂きます。

また、出店者も募集中(出展料は無料)です。

ご興味あればお問い合わください。

 

たくさんの方のご来場お待ちしています。

お楽しみに!

 

 

ややイケメン

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加