お知らせ

2022年10月8-9日 家づくり相談会(無料)開催のお知らせ

無料相談会

20220625-26-相談会

2022年10月8-9日に家づくり相談会(無料)を開催します。

相談会のページを見て頂きありがとうございます。

HOUSEⅢⅨ(ハウスサンジュウキュウ)です。

これから家づくりを検討していく方は、参加して頂いた方のほとんどに

「参加してよかった」

そう言って頂いている相談会へまずはご参加ください。

 

家づくりのはじめの一歩はここからはじまります。

※売り込みは一切ありません。

 

家づくり相談会開催(要予約)について

以下の経験や知識を元に建築デザイナーが直接お話を聞かさせて頂きます。

 

・オーナーさんと家づくりをしてきた中でブラッシュアップしてきた鉄板の予算組み

・オーナーさんが実際に暮らす中でのリアルな声

・たくさんのハウスメーカーや住宅会社、建築会社のやり方を見てきた中でのメリットデメリット

・国内はもちろん、ニューヨークはブルックリンやカリフォルニア、ドイツでの経験や体験

 

上記の事などを元にこれから家づくりを進めて行く方の相談に乗っていきます。

 

どんな事が相談できるの?聞けるの?わかるの?

・家づくりの勝ちパターンな予算の組み方とは?

・新居での暮らしが始まるまでにかかる費用とは?

・自分たちにあった住宅ローンとは?

・成功者は進め方が違う、根拠を持った資金計画とは?

・家の外観や内観をどうやっておしゃれにするのか?

・空間を考えた間取りの取り方やコーディネートの仕方とは?

・インスタグラムにある家づくり知識の裏側とは?

 

などなど、家づくりに関する事ならなんでも相談してください。

ざっくばらんに楽しく家づくりのお話をしたいと思います。

 

もっと具体的に言うと…

・どうやって家づくりを進めていけばいいですか?

・まず最初に行う事はなんですか?

・HOUSEⅢⅨ(ハウスサンジュウキュウ)で建てたらいくらかかるんですか?

・今土地を探してるんですが、見つかりません。どうやって探していいのかわからないです!

・おしゃれな家が欲しいけど、どこの会社で建ててもおしゃれな家になるんですか?

 

など、他にも疑問や悩みはいっぱいだと思います。

楽しくお話しましょう!

※一切売り込みはしません。HOUSEⅢⅨに共感して頂いた方と楽しく家づくりしていければ本望です。

 

家づくり相談会(要予約)詳細

【開催日時】

2022年10月8-9日

各日程 10:00~ 13:00~ 16:00 

 

【開催場所】

studio HOUSEⅢⅨ(株式会社 未来建築工房 敷地内)

《会場住所》

〒401-0501 山梨県南都留郡山中湖村山中1034

ファナックさんの近くです。

こちらの建物で開催します

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|家づくり勉強会

【参加費】

《無料》

HPやinstagram、Youtubeを見て頂いた方、OPEN HOUSEへご来場頂いた方でHOUSEⅢⅨとご縁があった方に、特別に無料で開催している勉強会です。

※参加したからといって、HOUSEⅢⅨでお家づくりをする必要は全くありません。もちろんその後のしつこい営業や電話、ご自宅への訪問も一切していません。安心して参加して下さい。

 

家づくり相談会予約方法

予約方法や空き日程についてはこちらからご確認ください。

 

※予約の連絡とHPの更新のタイムラグがありすでに埋まっている場合もあります。

 予約の確定は折り返し連絡させて頂きます。

※人気の相談会です。早めのご予約をオススメします。

 

【予約方法】

①HOUSEⅢⅨのLINEを友だちに追加

こちらから友だちに追加できます。

友だち追加

追加後

②LINEのトーク画面下の無料相談会へ参加をタップ

LINE 誘導画像01

③予約フォームに項目を入力し、送信

LINE 誘導画像02

※ページ更新のタイムラグがありご希望の日程に添えない場合があります。

※予約確定はLINEにて連絡致します。

※「10:30からが良いんだけどな〜!」という方はLINEでお伝えして頂ければ対応致します。

※平日希望の場合は日程の入力欄に希望日時を入力の上お送り下さい。。

※開催日以外でもほぼ毎日相談会を行なっています。その場合も上記の予約方法にて連絡下さい。

 

都合が合わない・・・という方へ

その他の日程でのご予約もその旨を教えて頂ければ対応致します。

私たちはこの相談会を通してあなたに家づくりの事を知って頂く中で、HOUSEⅢⅨ(株式会社 未来建築工房 注文住宅事業部)の家づくりの事も一緒に知って頂ければ幸いです。

どこの会社と一緒にお家づくりをしていくかは、私たちが決めることではなく、お家づくりをする方が決めることです。

その判断を惑わしてしまうような事はしていません。

私たちもそんな事はされたくないので…。

 

どこの建築会社と家づくりを行うかによって出来上がるお家は全く違ってきます。

下記のリンクの記事で「理想のお家づくりを行うために」と題してまとめています。ご興味ありましたらチェックしてみるといいかもしれません。

理想のお家づくりを行うために 〜建築会社選び〜

 

HOUSEⅢⅨ LINE

LINE友だち追加バナー

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加