お知らせ

2023年1月28-29日 家づくり相談会開催のお知らせ

無料相談会

20220625-26-相談会

2023年1月28-29日に家づくり相談会を開催します。

楽しく快適なライフスタイルを送れる家づくりを提案している工務店、HOUSEⅢⅨ(ハウスサンジュウキュウ)です。

これから家づくりを検討していく方には、必ずと言っていいほど参加して頂きたいのが今回開催する相談会です。

参加して頂いた方のほとんどに

「参加してよかった」

とありがたいお言葉を頂いています。

 

楽しくて快適なライフスタイルを実現するための家づくり。

そのはじめの一歩はここから踏み出していきましょう。

※売り込みは一切ありません。私たちも売り込みされたくないので…

 

家づくり相談会(要予約)について

以下の経験や知識を元に建築デザイナーが直接お話を聞かさせて頂きます。

 

・オーナーさんと家づくりをしてきた中でブラッシュアップしてきた鉄板の予算組み

・オーナーさんが実際に暮らす中でのリアルな声

・たくさんのハウスメーカーや住宅会社、建築会社のやり方を見てきた中でのメリットとデメリット

・国内はもちろん、ニューヨークはブルックリンやカリフォルニア、ドイツでの経験や体験

・自らの日々の暮らしで家族と幸せに、楽しく暮らすために考え行動した結果

 

上記の事などを元にこれから家づくりを進めて行く方の相談に乗らさせて頂きます。

 

どんな事が相談できるの?聞けるの?わかるの?

・どうやって家づくりを進めていけばいいですか?

・まず最初に行う事はなんですか?

・HOUSEⅢⅨ(ハウスサンジュウキュウ)で建てたらいくらかかるんですか?

・今土地を探してるんですが、見つかりません。

・土地から探したらダメなんですか?

・建築会社に希望を伝えればSNSにアップされてる写真のようなお家になりますか?

・おしゃれな家が欲しいけど、どこの会社で建ててもおしゃれな家になるんですか?

 

その他にも…

・90%の方が知らない家づくりの予算の算出方法とは?

・新居での暮らしが始まるまでに100万円以上かかる知っておきたい費用とは?

・4800種類の中の自分たちの暮らしに合った住宅ローンとは?

・成功者は進め方が違う、10%の人しか知らない根拠を持った逆算資金計画とは?

・設計士も知らない追加コストゼロで外観や内観をおしゃれにする方法とは?

・数字以上の広さを感じる間取りの取り方やコーディネートの仕方とは?

・SNS上の情報が全てではない。プロにしか見えない家づくりの裏側とは?

 

などなど、他にも疑問や悩みはいっぱいだと思います。家づくりに関する事ならなんでも相談してください。

ざっくばらんに楽しく家づくりのお話ができればと思います。

※一切売り込みはしません。HOUSEⅢⅨに共感して頂いた方と楽しく家づくりしていければ本望です。

 

家づくり相談会(要予約)詳細

【開催日時】

2023年1月28-29日

各日程 10:00~ 13:00~ 16:00 

※空き日程はLINEにてご確認ください。

20220625-26-相談会

 

【開催場所】

studio HOUSEⅢⅨ(株式会社 未来建築工房 敷地内)

《会場住所》

〒401-0501 山梨県南都留郡山中湖村山中1034

ファナックさんの近くです。

こちらの建物で開催します

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|家づくり勉強会

【参加費】

《無料》

HPやinstagram、Youtubeを見て頂いた方、OPEN HOUSEへご来場頂いた方でHOUSEⅢⅨとご縁があった方に、特別に無料で開催している勉強会です。

※参加したからといって、HOUSEⅢⅨでお家づくりをする必要は全くありません。もちろんその後のしつこい営業や電話、ご自宅への訪問も一切していません。安心して参加して下さい。

 

家づくり相談会予約方法

①HOUSEⅢⅨのLINEを友だちに追加

こちらから友だちに追加できます。

LINE友だち追加バナー

②LINEのトーク画面下のメニューより《相談会について》をタップ

LINE 誘導画像02

③空き状況を確認後に《予約する》をタップして予約フォームに格項目を入力し、送信

LINE 誘導画像02

※空き日程の更新にはタイムラグがあり、ご希望の日程に添えない場合があります。

※予約確定はLINEにてご連絡致します。

※人気の相談会です。早めのご予約をオススメします。

※「10:30からが良いんだけどな〜!」という方はLINEの個別メッセージもしくは、お電話でお伝えして頂ければ対応させて頂きます。

 電話:0555-62-6520

※今回の相談会以外の日時でも予約を受け付けています。その場合は日程の入力欄に希望日時を入力の上お送り下さい。。

 

都合が合わない・・・という方へ

その他の日程でのご予約も対応させて頂いてます。

予約フォームに希望の日時を入力の上、お送りください。

 

私たちはこの相談会を通してあなたに家づくりの方法を知って頂く中で、HOUSEⅢⅨ(株式会社 未来建築工房 注文住宅事業部)の家づくりの事も一緒に知って頂ければ幸いです。

どこの会社と一緒にお家づくりをしていくかは、私たちが決めることではなく、お家づくりをするご家族が決めることです。

値引きや都合の良いお話でその判断を惑わしてしまうような事はしていません。

私たちもそんな事はされたくないので…。

 

どこの建築会社と家づくりを行うかによって出来上がるお家は全く違います。そして、その後の暮らしも全く違う暮らしになります。

素敵なお家づくりを行い、家族が幸せに、楽しく快適なライフスタイルにしていきましょう。

私たちはご家族の”楽しい”を応援しています。

 

下記のリンクの記事で「理想のお家づくりを行うために」と題してまとめています。ご興味ありましたらチェックしてみるといいかもしれません。

理想のお家づくりを行うために 〜建築会社選び〜

 

HOUSEⅢⅨ LINE

LINE友だち追加バナー

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加