ブログ

あっという間に時間は過ぎていく。。。

こんにちは!

 

たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

先ほどコンビニに行ったら先月卒団したばかりの新中学生が新しいチームへサッカーの練習に行くとこでした。

 

 

俺もドキドキ・ワクワクしながら練習に行ったな~  なんて当時を思い出しました。

 

新年度が始まり、新社会人や、入学、入園をされたみなさん

 

また新たなスタートを切り、素晴らしい人生が送れることを願っています。

 

おめでとうございます。

 

 

さてさて、お話し変わりますが、ミニクーパーとお別れして

 

フィットさんへ乗り換えたわたくしですが

 

ハイブリッド車はガゾリンがぜ~んぜん減りません( ̄ー ̄)ニヤリ

 

20150406-172713.jpg

 

 

次の給油はいつかな~?なんて。。。笑

 

お財布に優しくて涙が出てきます。笑

 

 

 

昨日は事務所がリニューアル中ということで、ご来社していただいたみなさんに

 

ご不便を掛けてしまい、すみませんでした。

 

また、これも家づくりをした時のいい思い出にして頂けたらと思います^^

 

そんな中の午前中。

 

社長と娘ちゃんで石ころ遊びの一枚。

 

20150406-180713.jpg

 

二人共、楽しそうに遊んでました(・ω<)

 

午後は、保育園が同じだったNさんたちとお家のお話し・・・

 

が、お家のお話しは1割、思い出話が9割。笑

 

と、楽しい時間を過ごしました^^

 

特にお母さん同士のお話しはすごい!!

 

マシンガントークでした。笑

 

20150406-172726.jpg

 

若いころの社長と、母がバイクで風を切ってたイメージがとっても強かったみたいです。笑

 

娘ちゃんもとってもかわいい。

 

20150406-172752.jpg

 

娘ちゃん、とってもかわいくって

 

見つめられると照れちゃいますね(・∀・)

 

ステキな家づくりにしましょうね♪

 

 

 

 

たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加