ブログ

Wさま邸 地鎮祭 西桂町

こんにちは!

 

たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・ω<)

 

桜も咲き、春の訪れを感じていたところに

 

また冬が戻ってきたかのような寒さでしたね。

 

おかげで、雪と桜のコラボレーションが見られたのでOKとしましょう。

 

IMG_2206_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は西桂町にてWさま邸の地鎮祭でした。

 

IMG_2227_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wさまおめでとうございます。

 

これから着工ということでまだまだ楽しみが沢山の家づくり。

 

思う存分楽しんで下さい(・∀・)

 

しかし、寒かったですね(T_T)

 

僕も、震える手を抑えながらシャッターを切っていました。笑

 

おかげで、神主さんにピントが合わず…

 

IMG_2155_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、おーい!

 

使いこなせない僕なりに狙って撮ったんじゃ-い!

 

と、私の拙いノリツッコミも去ることながら

 

さらに、神主さんのこちらのショットも躍動感ゼロ。笑

 

IMG_2166_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~、ここは僕の写真を語るブログではないのでお話しを元に戻し

 

家づくりへの想いを込めての鍬入れの儀。

 

IMG_2173_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wさんの真剣な眼差しをうかがえます。

 

僕達も、甲州職人会も全力で家づくりさせていただきますので、完成を楽しみにしていて下さい。

 

IMG_2222_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

明日と明後日は見学会!!

 

みなさんのお手元に案内は届いているでしょうか??

 

もし、届いてなかったら下記URLからご確認下さい。

 

OPEN HOUSE

「 太陽の光が心地いい、ウッドデッキがある平屋のお家 」

詳細 → http://www.mirai-caldo.com/kengakukai/12264.html

 

それでは明日。

 

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加