ブログ

明日はもっと寒い???

ややイケメン

 

 

こんにちは。

 

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

今日は寒い中でのご来場、ありがとうございました。

 

本当に寒かったですね。

 

会場の外に出たら真っ先にテントの中のストーブへ

 

はい。

 

なので、外も暖かいです。そこだけは…。笑

 

 

 

 

 

とは言え、きっとお母さんは寒い格好してくるんだろうなと思い

 

ママ想いの優しい息子は

 

サッカーで使ってるベンチコートを持っていきました。

 

案の定、母はずっと着ていました。笑

 

 

 

 

 

はい、どっちでもいいですね。

 

別に優男アピールなんてしてませんよ。笑

 

 

 

 

 

お家の中、ストーブ以外にも心暖まることがありました。

 

クルルオーナーさんがブゥワブゥワロア(ババロア)を差し入れで持ってきてくれて

 

今回のOPEN HOUSEでお借りしているオーナーさんからは暖かい飲み物をいただきました。

 

ありがたや~、ありがたや~。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ババロア食べたい。

 

けどね、優男はね。

 

嫁ちゃんとね、娘ちゃんに食べさせてあげたいからね。

 

 

 

 

 

食べなかったよーーーーーーー!

 

 

 

 

 

いや待てよ、まだあるかも。

 

 

 

 

 

ちょっと見てきます。

 

 

 

 

 

あっ、明日はもっと寒いみたいですが、私は待っています。

 

皆さまの差し入れ・・・

 

じゃなくて、暖かい笑顔を!!!笑

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加