ブログ

番組を文字に起こしたようにブログを書いてみた

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

明日はギフトショー!

明日はギフトショー!

 

明日はスタジオの壁紙貼り!

明日はスタジオの壁紙貼り!

明日はスタジオの壁紙貼り!

 

NYにややイケメンが足を運び

ややイケメンの感性で撮った写真が

クロス屋さんの手によって貼られて行きます。

 

うんぬーーー!

ギフトショーで直ぐに見れないのが心残り。

でもギフトショーも楽しみ。

 

明日のギフトショーでは

あの有名なカリフォルニア工務店の

あの有名な岩切さんのお話を聞いて参ります。

 

明日も刺激的な1日になるしかないなこれ。

 

それではまた!

ってちょっとちょっとちょっと待って。

 

ややイケメン「今日の注文住宅ブログ見ていただけましたか?」

MC「ややイケメンが富士吉田市の特集を組んだそうで…」

 

ややイケメン「はい、未来建築工房の富士吉田市で暮らすオーナーさんの家をまとめました。」

MC「そうなんですね〜!それは面白そう」

ややイケメン「未来建築工房のこと、ややイケメンの事をもっと知ってもらいたくて今回のブログを書いたんです。」

MC「と言うことはそのブログを見ると、未来建築工房のことを知ることができるんですか?」

ややイケメン「知ることができると言うか、知ってもらうための入り口になればいいな。と思ってですね!」

MC「ほほ〜、そうなるといいですね!そんなややイケメンさんが書いた注文住宅ブログは下記リンクからご覧ください〜」

ややイケメン「みんな見てね〜!」

 

特集|富士吉田市の新築注文住宅|建築事例・実例

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加