ブログ

ややイケメンが行く!ギフトショー2018

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

先週の金曜日の事になります。

電車に揺られギフトショーへレッツらゴー。

 

東京ビッグサイト

お台場へ到着。

 

山梨県の工務店、未来建築工房が行くギフトショー

 

駅からビッグサイトまでひたすらに人の列が繋がっています。

そんな中、ややイケメンも急ぎながらテクテク歩く。

 

そう、今回はあのカリフォルニア工務店の岩切さんのセミナーも有り予約していたので。

 

カリフォルニア工務店、岩切さんのお話

と言う事で岩切さんのセミナーを聞いてきました。

とても刺激的でしたね。

 

やっぱり、楽しんでます。

そして話題性がある。

 

うんうんと何度も頷きました。

 

短い時間でしたが、たくさんのヒントがありました。

たくさんの気づきがありました。

たくさんお学びがありました。

 

「今日はもうお腹いっぱい。帰ってもいいよね。」なんて思っていると…

 

 

「あれ?」

「んっ?」

 

「あーーーーーーー!」

 

「ややイケメンの中で気になるホットな工務店さん発見ーーーーーーー!」

「出店してるーーーーーーー!」

 

その工務店さんは

“未完成住宅”さん

 

未完成住宅さんと出会った

未完成住宅さんてそもそもなに?って感じですが、名前の通りです。

工務店としては未完成で仕事が終わり、あとはオーナーさんが仕上げる。

 

Do It Yourselfですね。

 

新築でDIYを取り入れた新しい試みをしている工務店さんです。

 

シャイボーイなややイケメンは勇気を持って声をかけさせて頂き着座。

未完成住宅さんの生い立ち、想いなどなど、たくさんお話を聞かせて頂きました。

 

お腹いっぱいとか言いながら全然入るやん。

 

いや〜、勉強になる。為になる。

まさかここで会えると思ってもいなかったので嬉しい気持ちで一杯でした。

 

そしてようやっと取引先の雑貨屋さんや、家具屋さん、そして新たな物を探して回りました。

 

えっ、これ何???

その中で今回一番印象的だった物をご紹介。

 

それが下の写真。

 

ドーナツみたいな…。目玉焼きみたいな…。栓抜きみたいな…。これ全部チョコレート。

 

えーっとチーズに、ピストルのおもちゃ?

ドーナツに目玉焼き?

食べ物?

 

えっ、これドーナツじゃないの?見た目はドーナツだよね?

 

食品サンプル?

 

えっ、これスパナじゃないの?見た目はスパナだよね?

 

えっスパナ?

なになに?

 

なんだと思います?

 

これ。

 

 

 

 

 

 

 

ぜ〜んぶチョコレート!!!

 

贈り物にいかがでしょうか?

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加