ブログ

建築デザイナーややイケメンのため込んだ日常を吐き出したブログ

ややイケメン

ブログサボりまくり。

どーも、ややイケメンです。

 

前回のややイケメンブログも同じこと言ってたな。

なぜか最近時間が足りてないんですよね。謎。

 

あっ、おチビが一人増えたからか!ってふと思いました。

おチビが増えた分、もっとやらなあかんてことですね。やったろ!

 

ってことで今回のブログはややイケメンのたまった日常を吐き出すブログなので、ややイケメンに興味がない人には全く面白くないブログなので、この辺でこのページから離脱することをおすすめします。

 

さてさて、オチビーズ3号も賑やかなお姉様方の元、スクスクと育ってこの日はお食い初めでした。

 

ややイケメンのため込んだ日常を吐き出したブログ

 

みんなに祝ってもらい、感謝感謝です。

大きいばーばにも抱っこしてハイチーズ。

 

ややイケメンのため込んだ日常を吐き出したブログ

 

iPhoneのポートレートが遺憾無く力を発揮しております。

その傍らでは、じーじと大きいじーじがなんかしてますね。

 

ややイケメンのため込んだ日常を吐き出したブログ

 

大きいじーじは大工さんで生粋の職人。

年齢は92歳。

バリバリ元気で、社交ダンスもやってますね。

寝室が二階にもかかわらず、毎日階段を上り下りしてバリアフリーという言葉とは無縁の超人です。

 

このおじいさんを見ていると、バリアフリーに対して思う部分も出てきます。笑

で、うちのオチビーズ2号は。。。

 

ややイケメンのため込んだ日常を吐き出したブログ

 

in バケツ。

音楽好きな92歳と楽器で遊んでます。

 

ややイケメンのため込んだ日常を吐き出したブログ

 

鉄琴てやつですね。

おもちゃと言えばこちらでオチビーズ3号がおもちゃにされていますね。

 

ややイケメンのため込んだ日常を吐き出したブログ

 

座敷童か!って。

のんべぇか!って。

 

たくましく育ちますね。

 

そしてとある日の朝。

 

ややイケメンのため込んだ日常を吐き出したブログ

 

オチビーズ1号の朝。

写真のタイトルは「これから朝ごはん。」

まだ眠いんでしょうねきっと。

 

テンション高めてから保育園に行ってもらいたいので、楽しいことして上げながら保育園に送ります。

 

オチビーズ3号が産まれて、愛妻が産休、育休で保育園を一旦退所したオチビーズ2号はママちゃんとお出かけできる特権がついてきますね。

 

ややイケメンのため込んだ日常を吐き出したブログ

 

この日はコストコ。

得意な言葉は「買うーーー!」

どこで覚えたのでしょうか?

 

欲しいもの見ると端から「買うーーー!」です。

とってもかわいいですね。

 

家族との時間も楽しいですが、大先輩経営者のおじさま達との交流も楽しいややイケメンです。

 

ややイケメンのため込んだ日常を吐き出したブログ

 

学びも抜群です。

この日は名門富士桜でした。

 

ゴルフのスコアは初心者です。

 

そしてまた家族へ戻ります。

この日はふれあい参観の日。

 

ややイケメンのため込んだ日常を吐き出したブログ

 

この写真はまだ到着したばかりでしたが、ダッシュした後のワンチャンみたいになってます。

一緒に踊ったり、運動しました。

 

ややイケメンのため込んだ日常を吐き出したブログ

 

うん、ダレてきたね。笑

とは言え、ため込んだ日常を吐き出すブログだからな。直近まで走りますよ!

 

いつかの夜。

おでこにシールを貼ったオチビーズ2号が

 

ややイケメンのため込んだ日常を吐き出したブログ

 

マニキュア塗ってる。

女子!

 

マニュキア?マニキュア?どっちだっけ?メンズはほぼ無縁だからわからんばい。

この後、パパの足にも塗る!って言い出したもんで、好きにしてもらいました。

 

子供かわいいな〜なんて思いながらね。

なんて言っていると、ついこの間片付けていたら…

 

まだまだ家族という言葉からは程遠い自分の写真が出てきました。

 

ややイケメンのため込んだ日常を吐き出したブログ

 

笑っちゃいますね〜。

若いね〜。

この頃は遊ぶことに一生懸命でしたね。

四六時中遊んでました。

 

俗にいうろくでなしってやつです。

そんな私も、今や三児のパパ。

 

ややイケメンのため込んだ日常を吐き出したブログ

 

かわいい愛妻(無理やり言ってる)とかわいい子供達に囲まれて賑やかな毎日です。

たまにはボール蹴りたいけどね。

 

蹴ってるけどねーーー!

 

ややイケメンのため込んだ日常を吐き出したブログ

 

はい、優勝。

結成したのが2006年なので、もう14年。

初期メンバーはややイケメンともう一人しか残ってないんですけど、今はこんな感じですね。

 

西桂の三つ峠グリーンセンターで男女混合のMIX大会だったんですが優勝ですね。

Jackusしか勝たん。

 

決まったお休みもなく、土日休みのお父ちゃんにはなれないけど、その分、、、いや、それ以上に楽しい時間を家族で過ごしたいとおもふ。

 

そして、オチビーズ3号と一緒にサッカーしたい。

 

ややイケメンのため込んだ日常を吐き出したブログ

 

ってことでややイケメンの日常でした。

 

家づくりは安易に考えてはいけません。

簡単にお金を借りてもいけません。

 

自分たちのこれからの人生をしっかりと見てから進めていくことがマスト中のマストです。

方法は家づくり勉強会でお伝えしますのでご希望あれば予約してね!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加