ブログ

4/18にややイケメンが#フジホクロクマルシェでタピオカミルクティー全て奢ります。

ややイケメン

コロナに打ち勝つ!!!

どーも、ややイケメンです。

 

前回延期になったこの企画。前のブログを読み返すとちょうど一年前に書いた記事でした。

 

————— 以下、前のブログから抜粋 —————

コロナコロナ。世間の話題はコロナで持ちきり。

経済的にも大変なことになっていて今後どうなることやら…

 

そんなややイケメンですが、知らないから不安になるのであって知るための努力をすればいろんな事が見えてくる。

人生山あり谷あり。

 

山を登ればその次は下り道。

「ずっと良い」なんてことはまずないので日々の積み重ねです。

 

って事で!

こんな時ですが、こんな時だからこそ!

 

ややイケメンが立ち上がりました。

この世の中の笑顔が少しでも増えるようにと思い!

 

来る!

 

2020年4月4日!!!!!

スタジオハウス39って言うカフェスタンドで!

 

13時から16時までの間に来て頂いたあなたに!!!

タピオカ奢ります。

タピオカミルクティー限定ですが…

 

タピオカミルクティーと引き換えにあなたの笑顔を振りまいて頂戴!

ってな感じでやります。

 

もちろん、こんな時なのでテイクアウトのみになります。

来た人みんながおしゃれだって言ってくれる店内でゆっくりすることはできませんが…

 

コロナが終息したらゆっくり遊びに来てね。

って事で!!!

4月4日!13時から16時までの間!

カフェにてお待ちしてます。

 

この模様はややイケメンのYouTubeチャンネルにアップするので顔がネット上に晒されたくない方は自分で顔隠してから来てください。

 

よろしくーーーーー!!!

 

————— 以上、前のブログより —————

 

約一年前なのか。

なんだかもっと前な気がしていた。

 

長く感じたのはコロナウイルスにより見えないストレスを感じていたからでしょうか?

まだまだ安心して生活ができるか?といえばそうではないですが、一年もたてばコロナウイルスの性質がわかりOKなことやNGなことがわかってきているので楽と言えば楽になっています。

 

と言うことで、延期になっていたタピオカミルクティーおごります企画。

ややイケメンが某カフェでタピオカミルクティー全て奢ります。

ややイケメンが某カフェでタピオカミルクティー全て奢ります。

 

今回こそはやりたい。

 

その日はもう目の前。

しかも今回は39marche改め、#フジホクロクマルシェに名前を変え、パワーアップしたマルシェにぶつけての企画として帰ってきます。

まさにターミネーターの

 

I’ll be back.

 

何杯奢ることになるのかは未知数ですが、売り切れになるまで盛大に行いたいと思います。

お客さんくれば…笑

 

と言うことで、当日。

たくさんの方とお会いできる事を楽しみにしています。

 

オーナーさんも絶対来てくださいね!

 

それではまた。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン

 

#フジホクロクマルシェ イベントページ

 

YouTube

4月18日の#フジホクロクマルシェ で山梨県の建築デザイナーがタピオカミルクティーをおごります

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE LINE