お知らせ

2019年2月2-3、9-11日 資金計画or土地探し 家づくり勉強会

イベント

 

人生を豊かに暮らす資金計画 or 土地探し 家づくり勉強会(要予約)のご案内

2019年2月2-3、9-11日の日程で「人生を豊かに暮らす資金計画 or 土地探し 家づくり勉強会」を開催致します。

ややイケメンがたくさんの方の暮らし方を見てきた中での経験や、たくさんの住宅会社のやり方を見てきた中で、家づくりをする前には必ず知ってから家づくりをするべき事の内容を凝縮した勉強会です。家づくりをするのであれば必ず時間を割いて参加するべきです。

 

既に土地を持っている方も、これから土地を購入して家づくりをしていく方にとって必須の内容になっています。

※勉強会の詳細や参加方法は下へスクロール ↓ ↓ ↓

 

参加した方の99%は「とても勉強になりました。」「教えてもらってよかった。」と人気の勉強会なのでご予約はお早めに…

 

資金計画のこと、家づくりでかかるお金のことで不安がある方へ…

「そろそろ子供たちも大きくなってアパートも手狭になってきたし、家づくりを考えようか?」と言ってみたものの、頭をよぎるのは「何からはじめればいいの?」「お金は?」などなど、資金のことや将来への不安。

 

家づくりにかかる費用や土地にかけられる金額、そして住宅ローン。そもそも注文住宅っていくらかかるの?高いんじゃない?などなど。

それに、これからかかる子供の教育費や老後の生活のことまで考えると…。

 

「本当に自分たちで決めた予算で進めていいのかな?大丈夫かな?」

「何だかだんだんと不安になってきた。」

 

こんな風に思っている方がほとんどだと思います。こんな気持ちではお家づくりを楽しむことはできない。打ち合わせに行っても不安ばかりがつきまとい、純粋に家づくりを楽しめない。

 

お家づくりは数千万円という高額な買い物。

みなさんが悩むのは当然のことで、逆にまったく悩まないで家づくりする方は後々のことを考えると怖いです。

 

信じられないかもしれませんが、ここまでお話したお金のことを、数時間の勉強をするだけで家族が豊かな暮らしを送りながら、旅行など、趣味にかかる費用を捻出し、子供たちのため、老後のための貯金もできる方法を手にすることができます。

 

残念なことに、この事を知らずに不安なまま家づくりをされているご家族が数多くいます。

 

家づくりや土地探しを考えはじめたら、まずは《お金》の勉強をすることはもちろん、同時に将来への不安やリスクをクリアにしてから家づくりを進めていくことが本当に、本当に重要になってきます。

 

1年後や2年後、3年後と言う目先の住宅ローンの返済だけを見て予算を決めていませんか?

とても重要なことなのでしっかりと勉強をしてワクワク楽しく家づくりをして行きましょう。

 

未来建築工房のオーナーさんも必ずこの道を通って素敵なお家づくりをしています。

 

「お家ほしいーーー!」と思ったら、まずはこちらの勉強会に参加してから家づくりをしていきましょう。

 

これが家づくりのはじめの一歩です。

 

家づくり勉強会(要予約)詳細

【開催日時】

2019年1月2-3、9-11日

各日程 10:00~ 14:00~ 

勉強会の所要時間は2時間程です。

予約状況の確認

 

【開催場所】

未来建築工房 studio HOUSEⅢⅨ

《会場住所》

〒401-0501 山梨県南都留郡山中湖村山中1034

ファナックさんの近くです。

 

【参加費】

《無料》

HPやinstagram、Facebookを見て頂いた方、OPEN HOUSEへご来場頂いた方へ未来建築工房とご縁があった方に特別に無料で開催している勉強会です。

※参加したからといって、未来建築工房でお家づくりをする必要は全くありません。もちろんその後のしつこい営業や電話、ご自宅への訪問も一切していません。安心して参加して下さい。

 

【こんな方にオススメの勉強会となっております。】

■家づくりでかかる費用って?お家と土地のお金だけじゃないの?という方

 ※90%の方が知らない内容もあります。(ややイケメンの経験上)

■家づくりを考えはじめたんだけど何からしていいのかわからない方

 ※ほとんどの方が初めての経験です。まずは学ぶことからはじめましょう。

■家づくりの正しい順番や正しい知識を学びたい方

 ※順番はもちろん家づくりの知識も身に付けることができます。

■「ローンはこのぐらいなら返済していけそうだよね。」と考えている方

 ※もしかすると家づくりのはじめの一歩でつまづいているかもしれません…。

■目先の住宅ローンの返済金額を知って安心している方

 ※イメージしている返済額や返済方法は本当に、本当に大丈夫ですか?

■自分たちの家づくりをした後の生活を踏まえた上での安全予算でおしゃれなお家をつくりたい方

 ※家族みんなで豊かに暮らしをして行くことが大切です。

■「坪いくら?」は失敗の元?

 ※OPENHOUSEで一番多く頂く質問。自分たちの予算がわからない状況で坪数を聞いても参考にならないはずです。まずは予算を決める事がとても大切です。未来建築工房のオーナーさんは正しい順番でお家づくりをするから楽しくワクワク家づくりができます。下記リンクのブログも参考にして見てください。→ 1坪いくら?と判断基準?についてのブログ

 

家づくり勉強会予約方法

予約方法についてはこちらからご確認ください。

 

【予約方法】

ご用件欄は文章したのリンクよりお問い合わせページへ飛び、「資金計画・土地探しセミナーを受けてみたい」にチェックを入れ、お名前・ご住所等の情報を入力の上、最後の「お問い合わせ内容」の欄に下記の日程表からご希望の日程をお申し出ください。タイムラグもありご希望に添えないこともあります。予約完了などの連絡をメールにてさせていただきます。

 

※「10:30からが良いんだけどな〜!」という方はそちらもお伝えしていただければ対応させていただきます。

※「平日でも大丈夫?」もちろんです。平日希望の場合は「お問い合わせ内容」に平日希望と入力して頂ければ折り返し連絡させて頂きます。

 

【予約可能日程】

○=予約可能 ×=予約不可

開催日 2月2日 2月3日 2月9日 2月10日 2月11日
10:00~ × × ×
14:00~ × × ×

 

こちらのリンクよりご予約へお進みください。 → http://www.mirai-caldo.com/contact

※予約の連絡とHPの更新のタイムラグがありすでに埋まっている場合もあります。なので予約の確定は折り返し連絡させて頂きます。

 

都合が合わない・・・という方へ

その他の曜日(平日可)、時間でのご予約もご相談して頂ければ対応致します。

私たちはこの勉強会を通してあなたにお家づくりのことを知って頂く中で、未来建築工房の家づくりのことも一緒に知って頂ければ嬉しいです。

 

どこの会社と一緒にお家づくりをしていくかは、私たちが決めることではなく、お家づくりをする方が決めることです。

その判断を惑わしてしまうようなことはしていません。私たちもそんなことはされたくないので…。

 

ちなみに、どこの建築会社と家づくりを行うかによって出来上がるお家は全く違ってきます。

下記のリンクの記事で「理想のお家づくりを行うために」と題してまとめています。ご興味ありましたらチェックしてみるといいかもしれません。

理想のお家づくりを行うために 〜建築会社選び〜

 

未来建築工房と一緒に家づくりを成功させたオーナーのみなさんが必ず参加してきた勉強会です。皆さんの「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」づくりを大成功させるために、はじめの一歩を踏み出してみてはいかがですか?

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加