ブログ

山梨県都留市のカフェスタイルの家、詳細ページ公開しました。

ややイケメン

どーも、ややイケメンです。

30日からスタートする見学会のカフェスタイルの家。

詳細ページ公開しています。ぜひチェックして見に来て下さいね。

 

今回は前回のブルックリンスタイルとは日本とブラジルくらい相対するスタイルになっています。

メンズライクで男性は虜になっていたブルックリンスタイル。

もう、こんな家に住みたい!!!って。

 

それと同じく、同じく?

今回のカフェスタイルの家は女性が虜になっちゃう。きっと。

 

玄関入ってきたらキュンて胸が締め付けられます。きっと。

そのくらい素敵で、HOUSEⅢⅨの女性陣も悶絶してた。笑

山梨県都留市|カフェスタイルの家

モルタルの壁に無垢の床、そこに無垢の椅子がドンピシャでハマってますよね。

光と影のコントラストも最高。

 

悶絶ポイントはまだまだ。

キッチンとダイニングもシンプルで明るくて暖かみがあって…

山梨県都留市|カフェスタイルの家

照明も白にゴールドと、かわいいの選んでます。

モールテックスのテーブルにステンレスの天板のキッチンも素敵です。

 

好きぴ。

見学予約受付中なのでぜひこの機会に建築デザイナーややイケメンが手掛けたHOUSEⅢⅨの家を見に来て下さいね!

 

で、カフェスタイルと言えばこちらも。

富士吉田市のカフェスタイル。

山梨県富士吉田市|カフェスタイルの家

素敵な外観。

こちらのカフェスタイルはシンプルだけど、ブラックのラインが散りばめられているのでメンズも女子も好きな雰囲気です。きっと。

 

こちらも見学できますのでご予約お待ちしています。

 

都留市の女子力満天なカフェスタイルの見学会詳細ページ

富士吉田市の中と外が緩く繋がるかっこいいカフェスタイルの見学予約は問い合わせから「見学希望です」と連絡ください。

2棟連続での見学も可能です。

 

 

ややイケメン

 

【現在見学可能な家】

ホテルライクスタイル(山中湖村/モデルハウス)

土間スタイル(山中湖村/モデルハウス)

カフェスタイル(富士吉田市)

カフェスタイル(都留市)

 

モデルハウスを抜いた2つのお家は2月21日まで見学可能予定です。

まとめて見学希望の方いましたら見たい家をピックアップしてお問い合わせください。

日程調整して案内させて頂きます。

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加